*ツアーファイナル&3周年! | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



おつりんこ★⌒(●ゝω・)ノ
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですドキドキ恋の矢ラブラブ


日付変わってしまいました、、
昨日12月3日は
つんつべ♂プレゼンツ!
調子ブッコキ祭り2014秋
~大きな山場タマヤカギヤ~
FINAL公演&3周年記念LIVE!

in 恵比寿LIQUIDROOM

でした!!!!!


{7FA8592E-A60B-44AB-AE9E-20A75A8F3D48:01}


今回のこの
大きな山場~タマヤ カギヤ~ツアーから
バクステ外神田一丁目初の試み
チーム制が導入されていて
私朝倉ゆりはNewspaperチームとして
今やらせて頂いてます!



チームごとに冬うたをカバーさせて
頂くコーナーがあって
Newspaperは
SPEEDさんのWhite Loveを
歌わせていただきました!


衣装とかフォーメーションとか
みんなで話し合って決めて
白いサイリウムも持ってきてねって
言ったのはこのためもありました恋の矢


一緒に白いサイリウムを振って
下さった方も踊ったり歌って
下さった方もありがとうございました!

{1DD59700-8AE4-4899-B9FA-9EFE44D711AE:01}

{C90CDBB9-B9E9-446B-B3E4-3AF7F462724F:01}

蒼嶋夏恋ちゃん、詩月かなちゃんとドキドキ



衣装はこんな感じでした!

{56C28778-2C36-45D4-B933-71F15AB218A2:01}

広沢麻衣ちゃんとドキドキ

{872BFF9C-76CD-4587-82F0-C387C8D13AB3:01}

キラキラ緑と赤キラキラ



{4B33B57D-5D9B-49F5-BC44-F6723A64EAA7:01}

もえのあずきちゃんとドキドキ





{CA7A0C0E-5836-421B-A475-465EDF465C2B:01}

みんなでの円陣はハート型だったよドキドキ
すごいパワーだった!!!

{E3E16C4E-D959-4AFB-9DD5-E9606809BFB8:01}







幕があいた瞬間、
私の想像していた景色とは
全く違う景色でした。

後ろの方までみんなの顔が
たくさん見えて
想いが溢れそうになりました。



バクステ外神田一丁目として
3年間の想いを全部歌にダンスに
ぶつけたよ。


それにこたえてくれる
みんなの笑顔、声、サイリウム、
どれもまだ鮮明に頭の脳裏に
焼き付いてる。




AKIHABARAバックステージPASSが
オープンしてもうすぐ3周年

この3年間は一言では
言い表せません。
それくらい嬉しいことも
辛いことも悔しいことも
悲しいことも楽しいことも
いっぱい経験した。
させていただけた。


その裏にはスタッフさんや
家族や応援してくれるみんながいつも居た。


昨日もそう。


私1人じゃなにもできない、
でもバクステ外神田一丁目のメンバーが居て
支えてくださるスタッフさんが居て
応援してくれるみんなが居る。


素敵な日をみんなと過ごせて
迎えられて幸せだった!
今までで1番幸せだった!


わざわざ足を運んで下さったみんな、
来れなかったけど応援して下さったみんな

本当にありがとうございました!!!



{6144C158-668A-43DA-882A-198D5E3BD890:01}


Newspaperチーム!

{98855ECC-288F-475B-B0A5-62D6CFCD956C:01}

ずっと応援して下さってる人も
最近応援して下さってる人も
みんな大切です!



{3BC6A8C7-4EB5-4E49-BF1A-CBBA719161B9:01}



この恵比寿LIQUIDROOMに
立てて新たに目標も見つかった!

LIVEはもちろん
バクステ外神田一丁目として
4年目も突っ走って行きたいな!

バクステ外神田一丁目を通して
出会えた皆さんに感謝です。


本当にありがとうございます!


らぶだよ!!!

投げキッス(^з^)-☆


*ゆりんこ(゚ω゚*)