*はっっち | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんりんこ(´ω`)ドキドキ


バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりです音譜
ポッキー&プリッツの日でしたね!?
どっちも食べてないや~へへへ。



先日7日に行われた
AKIHABARAバックステージPASS
10月度マンスリーランキング表彰式
(オープンから毎月行われてるイベント)

わたくし、朝倉ゆりは
第8位をいただきました恋の矢


先月に続き8位キラキラキラキラキラキラ
末広がりキラキラキラキラキラキラ

{48A75EB8-ADE7-43C4-A252-9EC199C17ED6:01}

またまた、15分ソロステージもありますドキドキ
やったあ!記念すべき10回目だ!
どうしよう!何しよう、、?








第8位をいただけたこと
とても、とっても光栄です!
朝倉ゆりにポイントを入れてくださった方ありがとうございます(>_<)ドキドキ


10月は、ほんとに毎日があっという間で
大きな山場~タマヤ カギヤ~ツアーも
始まって、、、
バクステ外神田一丁目初の
グループ制の導入などもあったり

個人的には収録やミュージカルの
お稽古も始まってほんとに充実
していました!!!

AKIHABARAバックステージPASSの
出勤も少なくてさみしい思いも
実はとーってもしてました、、(>_<。)

でも、ブログやTwitterに
みんながくれる言葉が
とっても温かくて優しくて
ゆりのパワーになってるよ!!


11月もなかなか出勤はありませんが

バクステ外神田一丁目初となる
ミュージカルが始まります!!

こうしていろんなことに挑戦
できて本当に幸せです!!!

私と夏川澄華ちゃん、浜口藍子ちゃん
も出演なので絶対!1度は観に来てね!
詳細です!!!

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

日程
11月13 日(木)19:00
14 日(金)14:00/19:00
15 日()13:00/18:00
16 日()13:00/18:00
17 日(月)14:00

全ての公演に出演しますビックリマーク

劇場
銀座みゆき館劇場 

チケット
こりっちからご購入いただけます!
全席指定でどの公演も残りわずか!!!
お早めに!!!

金曜日のお昼がおすすめ合格

前売り4500円
当日4800円
となってます!!!

予約フォーム(こりっち)
PC:

携帯:


合格物販情報合格

公演当日、会場にて
公演記念商品の販売を実施いたします!

■ キャスト生写真4枚セット ¥1,000
■ 舞台写真入り「VIDEOSHOP DREAMING」カンパニーノート(キャスト全員が書いた稽古場日誌です!・限定50冊) ¥2,000
■ 稽古場風景の写真入り「朝倉薫の演出ノート」(これを読むと、舞台が数倍楽しめます!・限定50冊) ¥2,000
■ 豪華!32ページのオールカラー・パンフレット \2,000

※公演前にパンフレットをご購入の方限定!!パンフレットの中に当たり券が入っていたら、出演者がパンフレットにあなたのお名前入りでサインしてお渡しの特典あり!?(予定)


数量限定につき、お早目にご購入くださいませ!!


{62E7E3A8-E501-4B3A-8D93-00D40465E2C6:01}

あったかいカンパニーでお届けします!
愛と夢と希望溢れるミュージカル音譜
寒くなって来たので
観に来てくださった方には
ぬくもりを持って帰っていただけたら良いな!!!

まだ行こうか迷ってる方は
絶対に来てね!!!
お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合格お知らせ合格

{F4FE5F35-2D40-4C6B-A976-8CFCB7DD16B1:01}

2014年11月30日
名古屋

2014年12月3日
恵比寿LIQUIDROOM
3周年LIVE開催決定!!!

バクステ外神田一丁目
初の試みとなるグループ制
導入されてるツアー!

このツアーを通して
更にバクステ外神田一丁目を
好きになってもらうぞドキドキ

是非お時間あったら
遊びに来てください恋の矢ラブラブドキドキ

詳しくはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

喜劇アップ

神保町花月12月公演「振り向けば過去がいる!」

12月10日(水)19:00開演
12月11日(木)19:00開演
*12日・13日休演。
12月14日(日)14:00・18:00開演12月15日(月)19:00開演出演:朝倉ゆり・ADなぎさ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・諸星あずな
(以上、バクステ外神田一丁目)、ニブンノゴ!
前売り:2700円 当日:3000円場所:神保町花月*千代田区神田神保町1-23

Yコード:999-070チケットよしもと予約問合せダイヤル
◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』をお伝えしますのでメモをご用意ください。◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

■11月8日(一般発売
*よしもとは会員システムがあるため11月3日(月)~5日(水)
プレミアム会員&よしもとID会員同時先行受付で行います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読んでくれてありがとうドキドキ

さいごに、、、

ぶーぶーゆりんこダイエットブタ

昨日食べたものと
今日食べたもの!

昨日
お昼
納豆巻き
サラダ
ひとくちおいなりさん(差し入れ)
からあげぼう
ちーずむしけーき
トリプルカリカリチーズ(お菓子)
ヨーグルト
{11DC47E3-CFA3-4C56-885E-76508010E9F6:01}


ピクルス
ヨーグルト
ピノ
梅干し

{060ADE50-F1C6-42F5-B433-DBD96A2C7E57:01}


今日
お昼
もつ煮込み(レンジでチン)
チョコ
ヨーグルト
ジャージー牛乳モナカアイス
{D07A351D-1449-4349-837F-4BD2E89AF66D:01}

ハム二枚
じゃがぽっくる二袋
トマト
ミートソースパスタ(冷凍レンジでチン)
あきぽよのお土産ラスク一枚

{848FED5E-1984-4AA4-BA4D-CDD64CC29FDD:01}


きゃーーー!
何がやばいって
1日2食なのがよくない気がする!

お家にいるといっぱい食べちゃう(>_<)

きょはまったりできて幸せでしたっ恋の矢
筋トレ2倍でやろう!!!





でわでわ
{7E14FE4B-DBB0-4C89-AA2B-282DB0E87FFB:01}

5期生 小城千依ちゃんとドキドキ
の写真でおわかれ~へばな~

*ゆりんこ(゚ω゚*)