*かんげき | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おつりんこ(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですドキドキドキドキドキドキ


最近ついてないことが多くて…(笑)
コンタクトを買いに行こうとしたら
定休日。

舞台を観に行こうとしたら
チケットを家に忘れる。


その日はたまたまお父さんが
お休みだったので駅までチケットを
届けてくれました!!


なんだろ、、21歳になるまえに
悪運を使い切るってかんじかな??
(笑)

悪運ていっても自分がしっかり
してればいい話だよね、、とほほ。


そして、1人で舞台
「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」
を観にいきましたドキドキドキドキドキドキ


ダンガンロンパはアニメで少し
みていてどんな感じなのか凄く
興味があったので行けて光栄でした音譜


まさに2.5次元!!!
私が知ってる舞台の想像を
遥かに超えていて本当に
素晴らしかった!!!!!


神田沙也加さん演じる
江ノ島盾子ちゃんが凄まじかった…。
最高すぎます!本当に素晴らしい!
とっても勉強になりました!!!




11/13~はじまるミュージカル
「ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~」
の共演者である上村香澄さんも出演なさってます☆

{C8BAE95D-6B4B-4351-89E8-E94451F4896A:01}

{4C04CB06-4709-440B-97CA-0958A793AD93:01}

ぷぷぷぷぷ…


ぜひぜひ、舞台ダンガンロンパを観て
そして、ミュージカルビデオショップドリーミングも、、、


と、言えるようにもっと
お稽古ぎゃんばります!!!

自分の壁をもっと壊していきたいな…キラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

合格お知らせ合格


{F4FE5F35-2D40-4C6B-A976-8CFCB7DD16B1:01}

2014年11月4日
大阪振り替え公演

2014年11月30日
名古屋

2014年12月3日
恵比寿LIQUIDROOM
3周年LIVE開催決定!!!

バクステ外神田一丁目
初の試みとなるグループ制
導入されてるツアー!

このツアーを通して
更にバクステ外神田一丁目を
好きになってもらうぞドキドキ

是非お時間あったら
遊びに来てください恋の矢ラブラブドキドキ

詳しくはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バクステ外神田一丁目


キラキラミュージカル出演キラキラ

ビデオショップドリーミング
~ニューヨークの魔女~

日程
11月13 日(木)19:00
14 日(金)14:00/19:00
15 日()13:00/18:00
16 日()13:00/18:00
17 日(月)14:00

全ての公演に出演しますビックリマーク

夏川澄華ちゃん、浜口藍子ちゃん
も出演しますドキドキ

劇場
銀座みゆき館劇場 

チケット
こりっちからと
AKIHABARAバックステージPASS店舗
からご購入頂けます!

全席指定ですのでお早めに

前売り4500円
当日4800円
となってます!!!

予約フォーム(こりっち)
PC:

携帯:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きょはハロウィンだね!
ハッピーハロウィンキャンディーキラキラ


{A26BC0C7-451D-4439-B641-CCB90D743F96:01}

熊本美和ちゃんとドキドキ

{1CB2E3BA-6E18-4B77-9B4F-8AFED790F34D:01}
市川るなちゃんとドキドキ


このあとAKIHABARAバックステージPASSに少し顔を出すかもです☆

トリックorトリート!!!

*ゆりんこ(゚ω゚*)