*おこたえ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の
元気りんりん音譜ゆりんこドキドキ
朝倉ゆりです☆



{38B09AC7-41A4-46FC-84B7-6EE4C9B61085:01}

ドライフルーツやドライ野菜に
はまっておりますっ!!!

稽古の合間にパクパクナイフとフォークリンゴさくらんぼいちごバナナぶどう


{17A995CE-9F65-49B2-89AD-0BA315957F51:01}

ドライフルーツの梨があって
思わず買っちゃったよドキドキ


フルーツの中だったら梨が好きドキドキ
りんごも好きだ(*>ω<*)ドキドキ


みんなはドライフルーツ食べる?
好き???




ということで、、、、、







これであなたも
ドキドキ『ゆり知り』ドキドキ
のコーナーアップ


お待たせしました!
朝倉ゆりがブログのコメントに
よせられた質問にお応えするコーナー

答えられる質問は
いつも受け付けてますよ~ドキドキ





全然余裕がなくて質問
たまりました!!!(笑)

どどんといってみましょう恋の矢

ひとつめ!
{8950FF59-F98A-4C48-9791-13021301FD7F:01}

ハマってたゲームはいっぱいあります!
ポケモンももちろんハマってました!
ピカチュウ版から金銀、ルビーサファイア
パール、最近のも持ってます!
ブラックホワイトだっけ?

そして、どうぶつの森!好き!
すごく好き!

ひぐらしのなく頃にのゲーム!
太鼓の達人!
ポコパン!
ファイナルファンタジー!
ドラゴンクエスト!
みんなのテニス!
とっとこハム太郎!
スタフィー!
ラブプラス!+も!

今思い出せるのはこれくらいです!
皆が知ってるゲームある?



続いて!ふたつめ!
{FD291066-8779-4212-AF22-B6B62965B760:01}
願望が無いと言ったら嘘になりますね!
できることなら色んなことに
挑戦したいと思ってます!
でもゆりの将来の夢は”歌手”なので
表現のプラスαになるかなと思います!

ギター弾きながら作詞作曲して
歌いたい!!!!!


おまけ!みっつめ!
(いつもはふたつしか答えてないの!)
{D79A56BA-C1B2-4340-9F5A-338351432336:01}
夏といえば、、なんだろ、、
やっぱり花火?海???

もいいけど、ライブ!かな?
夏のライブは暑いし熱くて
最高です(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆


夏ももう終わりに近づいてるね!
学生のみんなは宿題終わったかな?



ゆりのこと知って頂けたかな?
ゆり知りに近付いたねドキドキドキドキドキドキ



キャストからもコメントきてましたドキドキ

{F27106F7-27E5-4468-892D-0B5B802C5A2B:01}

ちょろドキドキありがとう(*>ω<*)
忘れないわーーー!!!


{6866E921-515B-45C0-BC43-A8AB1F1BD7AC:01}

ゆうちゃん恋の矢ゆりも大好きっドキドキ





{AFFC4015-B7BC-4734-BD89-8048104C9E12:01}
依田茉莉奈ちゃんとドキドキ
よでぃ~ドキドキドキドキドキドキ


いつも元気くれる★⌒(●ゝω・)ノ


{48F2B145-00F2-44D5-AF22-430801223391:01}
堀内華央理ちゃんドキドキ
かおたん恋の矢恋の矢恋の矢

しっかり者で頼りになるアップ


バクステキャストは優しい子ばかりドキドキ
また暫く稽古で会えない日々が続くけどねあせる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドキドキお知らせドキドキ


朝倉ゆり初!?舞台出演

劇団マツモトカズミ
「結婚の偏差値Ⅱ DEAD OR ALIVE」

日時:2014年9月10日(水)~
9月23日(火)
会場:新宿村LIVE(新宿)


チケット予約始まりました☆

このブログを読んで下さってる方は

朝倉ゆり専用予約フォームから

是非とも予約して頂きたいです恋の矢


PC用:
https://ticket.corich.jp/apply/57290/137/


携帯用:

朝倉ゆりとADなぎさちゃんは
”Bチーム”です☆

{1DBD3FA3-1720-4308-9723-3A1EBAC495D5:01}
13日のA公演は
あきぽよさん→朝倉ゆりです!
よろしくお願いしますドキドキ


舞台の内容等はこちらをチェック↓
{8C917B1E-0B22-44CA-A771-3D145809D26C:01}
なぎぃとがんばるよ!
みにきてねドキドキ




最後まで読んでくれて
ありがとう。


いつも、ありがとう!

みんなのパワー
しっかり受け取ってるよ!



『論より証拠』

派だからね、ゆりは☆~(ゝ。∂)




ずっとゆりだけ見ててねドキドキ


*ゆりんこ(゚ω゚*)