*ふぁいなる | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
好きな名古屋めしはドキドキきしめんドキドキ
バクステ外神田一丁目 朝倉ゆりです!


{8649501A-27FF-493D-A967-5BE162D2CA91:01}

えびふりゃ~も好きっドキドキ
えびふりゃ~ってあんま
言わないんですよね(/_<。)しくしく




はい!そんな本日は、、
つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014夏~フライングしてレコ発!東名阪ツアー~

名古屋ElectricLady Landさんでの
ツアーファイナルでしたo(*'▽'*)/☆゚’



1部も2部もそれぞれ
私にとっては
さいっこうの時間になりました。

皆さんはいかがでしたか???














愛知県の方、
遠くから足を運んで下さった方
ありがとうございました。


2部のラストにはアンコールも。
どえりゃ~嬉しかった(*>ω<*)ドキドキ



















ツアーやライブを
やらせていただく度に思うんです。



みんながこうして一つの場所に
集まって同じ時間を共有する!

同じ曲を歌って踊って跳んで叫んで
笑顔になる。

この空間がやっぱり大好きなんだ。




{0AEE304E-8150-4AB5-AC8F-E3544403EDE2:01}









6月21日から始まった
今回の東名阪ツアー


レコ発ライブ♪ということで
各会場で新曲をお披露目させて
いただき、本日で3曲ぜーんぶ
来て下さった方は見れちゃいましたねドキドキ

「青春クロニクル」

「ハリネズミとジェリービー」

「純情美少女A」


どの曲も素敵な楽曲で
それぞれ違った曲調で
どこをとっても最高な
ものになってます!!!


待ちに待っていた
メジャー4thシングル
(通算6枚目)
を1ヶ月後の8月27日に
発売させていただきます!!!


東名阪ツアーは今日で
終わってしまいましたが
発売に向けてCD予約イベントや
リリースイベントがまだまだ
続きます!!!

バクステ外神田一丁目の夏は
これからです!!!


このツアーを通して
私たちはここまで出来るんだ
まだやれるんだってすごく感じました。

もっともっと力をつけて
もっともっと一つになって
みなさんともっともっと
素敵な気色を見たり
素敵な時間を
最高な時間を過ごせるように
一歩一歩進んで行きたいと思います。


まだまだバクステ外神田一丁目と
朝倉ゆりの応援を
あつ~い応援をよろしくお願いします!



 
{165CE64C-6467-4BC0-8F63-683593534BFC:01}

今日名古屋でツアーに参加したメンバー
福島でイベントに参加したメンバー
AKIHABARAバックステージPASS店舗で
働いているメンバー

みーんなみーんな揃って
バクステ外神田一丁目ドキドキ


足並み揃えて行くぞっ!

もちろん、プロデューサーさんもね?ドキドキ


{647DEA4F-1BD4-489A-A8D8-1C03E44B8B2A:01}



おーーーーーーー!!!!!


*ゆりんこ(゚ω゚*)