*どないや | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ねんっっっ!!!!



いきなりつっこんでみました!



お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の
ファイティングガール☆
朝倉ゆりです(*>ω<*)!きゃぴ!






昨日は早番出勤でして
AKIHABARAバックステージPASSに
居たわけですが!

平日の早番はステージがなく
カフェエリアのみのオープンなので
まったりゆったりした雰囲気を
味わえます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



たくさんの方が足を運んでくださり
初めて来てくださった方も
たくさん居て!!!



嬉しい方も来てくださりました☆


先日関西にツアー、イベントで
行かせていただいた時の
MBSラジオさんの
『茶屋町アイドルプラザ』公開録音に
参加させていただいたのですが

パーソナリティーの
学天即さんのお二人が
来てくださりました(*´ω`*)ドキドキ


こちらは奥田さんのinstagram☆
奥田さん、四条さん
プロデューサーデビュー
おめでとうございます!!!

そんな「茶屋町アイドルプラザ」放送日は

放送日時:7月17日(木)24:10~です!
出演:愛川あやの・朝倉ゆり・ADなぎさ、針尾ありさ
広沢麻衣、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
聴ける方はぜひきいてくださいドキドキドキドキ


ゆりに会いに来てくださった方も
居てくれてとっても心が
ほっこりしたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ほっこりんこ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



早番はステージがない分
ハーフタイムSHOWがあって
フロアダンスをみんなに向かって
やるのがすごく楽しい音譜音譜音譜


毎日バクステではやってるんだけど
本当に楽しい!!!
見てくれる人もポイントも
その日によって変わるし
毎日が新しい日なんだな~晴れ



当たり前なんてないない!
新鮮さ!たいせつ!!!


{36B6DF2A-1545-4543-8F2D-DC8FF254AE15:01}
晴れ弘松菜摘ちゃん、広沢麻衣ちゃんと晴れ



きょは出勤はありませんが
おべんきょしてきたよ!
{5A7D8E56-07DC-4EE5-B5D9-9D91B0A37C7A:01}
未完成ですね!すっぴん!(笑)





お昼はぼっちだよ!
でもさみしくないんだよ!
心はいつもみんなと一緒にいるから!

(天ちゃん風…晴れ)



1人でご飯食べてる人がみんな
集まったらきっとそうだいな
力になるよ!!!!!

ゆり意外とガラスのハート
だからみんな仲良くしてねドキドキ(笑)





明日は遅番出勤ですドキドキドキドキ

お仕事の関係で18:00~の出勤と
なりました*:.。. (・ω・`人).☆
よろしくお願いします!




最近日が暮れるのが遅くなって?
明るくて?
夏だな~ってすごくすごく
感じてますっ!!!!!




夏はソフトクリームが
食べたくなるなっドキドキドキドキドキドキ

でもでもキムチ鍋とかも
たまに食べたくなるっ!!!


たこ焼きパーティーしたいな!
夏恋ちゃ~ん!麻衣ちゃ~ん!
{9CF50FC8-7B5C-495A-B99C-EFA1DF3EEBC0:01}



みんなは何が食べたくなる??

*ゆりんこ(゚ω゚*)