*きらめき | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目
元気が取り柄です!
たまに空元気です!(笑)
朝倉ゆりです!!!

{07CBC24E-6F0C-42BD-A11F-A936F5859139:01}


きょは!
朝もお知らせさせていただいたように
イオン市川妙典さんで
青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー
の予約イベントをさせていただきました!!!



{81BB6AB4-D44F-4482-ADC8-151E8FB9AA39:01}




嬉しいことにわたしは
1部も2部も出演させていただけて
どちらともたくさんの方に
見ていただけた気がします!



暑い中、、
お買い物中の方で
足を止めて下さった方々
ありがとうございました(*vωv)☆

もちろん、
バクステ外神田一丁目の応援に
駆けつけて下さった皆様も
ありがとうございました(*´ω`*)






特典会ではグループ握手と
グループチェキ会と2ショットチェキ会
があってどれも楽しかったですドキドキ

握手会では初めての方と
お話しできたり(*>ω<*)
ゆりちゃんに会いに来ました
とか言われると嘘でも本当でも嬉しい!(笑)


グループチェキでもみんなで
ポーズ考えたりできて☆


2ショットチェキは
ちょっと緊張しちゃうけど
嬉しい!!!



ありがとうっ*:.。. (・ω・`人).☆



{F73C63B7-C0D6-4F62-8F94-529F4D1537FA:01}

1部のみんなドキドキ

{8DE629D8-5979-4E42-9693-790A5E25943F:01}

2部のみんな?ドキドキ








{D3CF398F-4A16-444A-BB51-30D47D1B0733:01}
上左から市川るなちゃん、広沢麻衣ちゃん、もえのあずきちゃん、針尾ありさちゃん、椎名恵ちゃん、浜口藍子ちゃん、石川不二夏ちゃんドキドキ


{216E6665-C4DD-4EC5-834A-728F94B4BF9A:01}

左から市川るなちゃん、浜口藍子ちゃん、蒼嶋夏恋ちゃん、小嶋愛奈ちゃんドキドキ


ぺいぺい。
 


なんかね、
帰りの電車でいろいろ考えてた!
そしたら大事なことに気付いた!
気がする!!!!


うまく言えないんだけどね!!!
まだまだ夏に向けてできること
やらなきゃいけないことある!
と思えました!!!!!!!!


ゆりんこ進化!!!!!!!!




そんな明日は!
秋葉原にある
AKIHABARAバックステージPASSで
【青春クロニクル】
初お披露目です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ぜひ、秋葉原に足を運んでくださいっドキドキ

特典会もあるんだよっ!!!
詳しくは↓みてね☆↓








そして、DVDBOXⅢの
通信販売!もなんと!始まりました!
暑中見舞いもまだ間に合いますドキドキドキドキ
↓ちぇけらっ↓




暑中見舞いかきかきできるの
すごく嬉しいです(*´ω`*)
一人ひとりの顔を浮かべながら
大切に書いてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


届くの楽しみにしててねっドキドキ




{64B6818B-5CA1-4F96-9684-FC16EB864CEC:01}
ありちゃん、まいちゃん、ゆり


{BA1AD806-CA46-4577-B72A-4634E325634E:01}



明日もぎゃんばるぞっっっヾ(@^▽^@)ノ



{0CE0D767-1CC9-4033-BC25-BB33B8AADF89:01}

化粧水、、きれちゃった、、、、。

んにゃーーーーーーーー。

なんとかなるね!!!!!


*ゆりんこ(゚ω゚*)