*かんさい | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりですヽ(^ω^)ノ


昨日、今日と関西に行って来ました!

まずは昨日のできごとを綴らせて
いただきます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚












{2FD11EDC-4916-4787-B15C-25B2D9FB5B9E:01}

最初は兵庫県 尼崎での予約イベントドキドキ
エディオンJR尼崎駅店さんで
行わせていただきました!


行きのバスでなぎちゃん
(ADなぎさちゃん)が
ゆりの胸で寝てたよ~ドキドキ


{186103B5-4599-4F1D-9BC7-F04247D5B245:01}






店長さんと∩^ω^∩ほんとに優しくて気さくな方ですラブラブ

{33C5E1B3-50F7-4975-A0D3-6395DF0610B9:01}

ポスターも作ってくださり
ありがとうございました!

{155EF0DD-29AC-49B8-A3E0-EBE0880771DC:01}

楽屋にさせていただいたサイン☆


{A5D63FAE-D571-4A04-883A-2A6D853D18C3:01}

広沢麻衣ちゃん、愛川あやのちゃんとドキドキ



イベントではミニライブと
特典会をやらせていただいたよ!

あたたかい声援嬉しかったです!



{01144E26-1C60-4A7C-8F5D-99A8B7F18385:01}
ケータリングが輝いてました虹キラキラ
感動!!!




そのあとは、、
MBSラジオさんの学天即さんが
パーソナリティーをなさってる
「茶屋町アイドルプラザ」
の公開収録に参加させて頂きました恋の矢


学天即さんのお2人も
集まってくださった方も
優しくておもしろくて
楽しく収録ができた気がします晴れ


ON AIRは7/17、7/24と
2週に及んで放送されるそうなので
ぜひ聴ける方は聴いてくれたら
嬉しいです(* 'ω')ノ


なんと、こちらでも
ミニライブやらせていただきました!


エディオンJR尼崎駅店さんでの
イベントに続き
とても熱く盛り上がって下さって
ありがとうございました!!!

どちらのイベントでも
初めてバクステ外神田一丁目を
みにきた~って方も居て
すごく嬉しかったですドキドキ


関西でイベントを
やらせていただくたびに
足を運んでくださる方が
増えてとてもとても
嬉しいですヽ(^ω^)ノ


{1988A19D-DFBD-409F-BED3-D16D41F9FD46:01}

おおきに~ドキドキ



☆☆☆☆☆








その日のお仕事が
全て終わりホテルへ…!


ゆりのお部屋には
麻衣ちゃんがきたよお!

お風呂一緒に入ったの!
プルメリアの入浴剤が
とてもいい香りだったよ~ドキドキ


{B11E40E2-6EF7-4BAE-8336-11FC46A40B51:01}

へへへ~(。・ω・。)ノ

そんな感じで関西遠征1日目が
幕をとじました~晴れ




バクステ外神田一丁目を
知ってくれて
好きになってくれて
ありがとう*:.。. (・ω・`人).☆











つづく…



*ゆりんこ(゚ω゚*)