*なまなま | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の
朝倉ゆりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




先ほどのブログはちと
自分らしくなかったので
消してしまいました…>_<…

コメント下さった方
ありがとうございました…>_<…
とっても、とっても、、こどくを
感じてたので嬉しかったです…>_<…






そんなきょは
ニコニコ生放送の
アニメぴあちゃんねるでした!



ゲストに麻倉ももさん、夏川椎菜さん
という雨宮天ちゃんの同期さんと
いうことですごく盛り上がりましたドキドキ



いつもと違う天ちゃんが見れたり…
むふむふむふ。


もちょさんのドジっ子が
もう、つぼで可愛かったですドキドキ

そしてナンスさんは最年少なのに
しっかりしててでも可愛くて、、ドキドキ



とても刺激をいただきましたっっっ!






声優さんがゲストに来てくださると
毎回やらさていただいてる
セリフ読み!!!!!


私はサッカー部のマネージャー役を
やらせていただいたんですけど
もう、声優さんの中に私って
申し訳なかったですが
一生懸命やらせていただきました汗

天ちゃんに小さいこのような表情が
かわいいと言って下さったのが
救いでありますο(´・ω・`o)!!!



みなさん素敵な演技でしたっ恋の矢
目を閉じて聞いてもきゅんきゅんドキドキ
見習わなくてわ!!!

コヒメしゃんのウインクドキドキドキドキドキドキ







そして、有料放送が私は
初めての出演だったのですが
とっても楽しかったです恋の矢

ナンスさんの特技だったり
もちょさんのブログ…!


天ちゃんの声が少々あれでしたから
心配になっちゃいましたけど
それでいても素敵な美声でした!


もう!素敵です!




先日お誕生日を迎えた
タカオユキちゃんのお祝いも音譜恋の矢
{E0575923-BF35-4751-A198-34B1FAE44194:01}



いやー、ほんとに、
刺激をいただきましたね!

明日からもぎゃんばれそうです!









さっきまで泣いてた自分に
言ってやりたいですわ!!!










































\ぎゃふん!!!!!!/













ってね(^_-)-☆













*ゆりんこ(゚ω゚*)