*ほっこり | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ




みんな~コメントダイエットに夢中で
誰に会うか答えてないよお~(´・ω・`)
しょんぼりんこ(´・ω・`)笑


正解はね、、、



{4DD45FDF-8F1B-4DE5-AD34-9EE9CA40A366:01}

広沢麻衣ちゃんでしたっドキドキ

麻衣ちゃんと一緒に

諸星あずなちゃん
楠ゆいちゃん

が出演している
【キスしてほしい。】
という舞台をみにいきましたっ恋の矢


いや~、、、
2人ともかわいいですね(*´ω`*)

ゆいちゃんは初舞台と
いうことだったのですが
存在感があってなんだか
ドキドキしました(*vωv)ドキドキ


あずちゃんは
あずちゃんを感じました(笑)
うーんあずちゃんにきゅん!!!
いきいきしてました恋の矢


みてるときは自然に声を出して
笑ってました!
隣にいた麻衣ちゃんがびっくりしてた!
そんな自分にまた笑っちゃったんですけど汗



舞台終わってなんか
すごくじ~んとしました(*>ω<*)晴れ

あたたかい空気がじんわり伝わってきて
なんかいいな~って思います☆









この気持ち何度も味わいたいですね晴れ



舞台は13日まで公演しているので
ぜひぜひ【キスしてほしい。】
一度みてみてください。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。





舞台であの曲も聞けて嬉しかった音譜
















舞台の前にね麻衣ちゃんと
フルーツが食べたいってなって
食べてきましたよっドキドキドキドキドキドキ
{2E067E80-9EAA-4855-BFF5-DBA7001924AD:01}

{34BC0D99-EA83-4051-B9F9-EE48C4C41A4A:01}


フルーツはもちろん!

サラダ、パスタ、ピザ、スープ、パン
などもたーくさん種類があってドキドキドキドキドキドキ


美味しかった~(*>ω<*)


でもでも、、、
グレープフルーツを食べてから、、、、




胃の調子が悪くなった(+_+)雷






やっぱ柑橘系だめなのかも(+_+)雷雷雷





まぁ、そんなこともぜーんぶ
舞台をみて吹き飛びましたとさっ晴れドキドキラブラブ



{075966D3-A0B4-4EED-8DB2-DE9DA9795FFC:01}


いつも、読んでくれてありがとうドキドキ






*ゆりんこ(゚ω゚*)