*ばーすで | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりですドキドキ


{7C58BB2D-0401-4973-8988-6DDA19D87C09:01}





ブログ久々~(*>ω<*)といっても
3日くらいしか離れてないよ~?
以前は1ヶ月に一回更新あれば
いい方だったのに!!!
みなさんが寂しいかなぁ、、?
なんて思って!!!笑



さみしかったぁ???笑











この数日間ね
いろいろあったよヽ(^ω^)ノいい意味で!

とても充実してましたヽ(^ω^)ノ






23日は、
だーいすきなあずにゃん
諸星あずなの誕生日を
お祝いできて!


26日は、
やーさしいありちゃんの
お誕生日で!出勤はなかったんだけど
お祝いしてたよ☆
ありちゃんも20歳だ~ドキドキ






てなかんじでしたね恋の矢



きょは!
ニコニコ生放送!アニメぴあちゃんねる
の放送日でもありました!!!


ゲストには声優で歌手でシンガーソングライターの
榊原ゆいさんにお越し頂きました音譜


榊原さんは本当に多才で
イラストを即興で書いてくださったり
関西弁指導もしてくださったり
けん玉ものせちゃったり!!!



とーーーっても素敵な方でした(*>ω<*)恋の矢

{4CA5192B-5FDA-46E0-818C-3B3B4E190963:01}


おしゃしんぱちりカメラキラキラ


そして、アニメぴあの中で、、、

わたくし、、、、、












リポーターデビューしました!!!!
。.。:+*(o^ω^o)*+:。.。


















行ってきたのはこちら!!!



記者発表会!!!!!








豪華なアーティストの方がいて
どきどきどきどきしていました!
私は質問に手を挙げたのですが
最後までさされず、、、、、。




MCの方が最後触れてくださって
存在はアピールできま、、した、、。






その後なんと、、!!!!!






 齋藤Pさんが時間をさいてくださり
インタビューに成功しましたっ!!!









ご協力くださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m










また、一皮向けた朝倉ゆりができました!









ゆりぱんまんっ!







あたらしいかおよっ!!!






{D9518313-957D-4D61-B39C-08E5C9B36E76:01}



クロワッサンやないか~い!!!

あんぱんちゃうんか~~~~~い!!!









本日のゲストの榊原ゆいさんの影響で
関西弁ヽ(^ω^)ノアップ音譜音譜音譜いえい☆









ニコニコ生放送
アニメぴあちゃんねるを
ご視聴くださった方ありがとうございましたっ!









明日もおやすみですが
楽しいことが待ってるのです(*>ω<*)





最近毎日充実です恋の矢



{EBB83B2C-D936-4A36-9415-2F7869E74C67:01}


明日は晴れるかな~?


{982FFD6D-DEE4-4078-8EF8-5A168CCE0EA5:01}

あずちゃんにちゅー!



{BBF6F309-F14E-4CDC-A7A6-C066BFBFB14F:01}


こっちゃんドキドキ吉田琴葉



{8BCD1BAE-A0C1-4FA6-A6A6-86938B2E777A:01}


いつもありがと、ねぎちゃドキドキ根岸ゆき菜










最後に!


コヒメさんから
台湾のお土産を頂きましたっ恋の矢
コヒメさんは本当にいつも優しくて
頭の回転が速くて尊敬してますっ(*´ω`*)



ありがとうございますドキドキ

{107AC079-B731-43E5-A050-86CF856A105B:01}












いつも、コメントくれるみんなも
本当にありがとう(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ




*ゆりんこ(゚ω゚*)