*またもや | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お疲れ様です、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです恋の矢



またもやあいつがあしたも
関東にやってくるとききました、、。




あいつですよ。






雪。











うえーーーーん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
嫌いじゃないんだけどね
嫌いじゃないんだけど
交通機関が泊まるのはいやなの!!!


{ECC0CEA7-1630-4D67-8E11-BFA0A893C050:01}




みんなの熱気で溶かそうねドキドキ






そんなきょは
ニコニコ生放送で隔週放送の
アニメぴあちゃんねるでした!


ゆりはアシスタントMCとして
出演させていただいてます!

MCの雨宮天ちゃん
サポーターの美濃部さん
アシスタントMCのコヒメさん

みなさん素敵な方々です(´・ω・`)ラブラブ
私の未熟さを肌で感じます、、



きょはゲストに
歌手の春奈るなさんをお迎えしました!

{166B279C-F918-4177-B4D9-86363B1DF77C:01}


とっても可愛らしい容姿でして、、
それでいてヲタくな一面もあり、、

とても楽しいお話をたくさんありがとうございましたっ!


春奈るなさんのライブも行きたくなりましたっ!
緑のサイリウムをもって
ライフストリームつくりたいなっ!音譜音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆バクステ外神田一丁目からのお知らせ☆

もっと仲良くなろうよ!バクステ外神田一丁目つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春~また調子ブッコいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜ!ツアー~

今週は、新潟県!


ゆりは、初新潟!!!!!!

2014年2月15日(土)新潟LOTS
時間:OPEN14:15/START15:00

楽しみだなぁ∩^ω^∩


同じく今週!!!!

2014年2月16日(日)名古屋CLUB QUATTRO
1部:OPEN13:00/START13:30
2部:OPEN17:00/START17:30



再来週アップ
2014年2月22日(土)仙台darwin
時間:OPEN14:30/START15:00


2014年2月23日(日)大阪ROCKTOWN
1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN16:30/START17:00

らすとー!!ラブラブ
2014年3月16日(日)新宿BLAZE
1部:OPEN12:15/START13:00
2部:OPEN16:45/START17:30


番外編クラッカー

つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春
~バクステ深夜営業中?番外編スペシャル!~
2014年3月2日(日)
会場:TOKYO FMホール
1部:OPEN 12:45 /START 13:30
2部:OPEN 17:15 / START 18:00
※ツアー詳細:http://backst.jp/news/201401/403/


お家が会場の近くの方はぜひ!
この機会にバクステ外神田一丁目のステージ
見に来てくださいヾ(`・ω・´)ノ
よろしくお願いしますラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆


そして、隔週水曜日にニコニコ生放送で
ゆりがアシスタントMCで出演してる
☆アニメぴあちゃんねる☆
2月からは木曜日に変わってます!
次の放送が明日2/27ですっ!!!

ぜひぜひ♪アニメ、声優さん、イベントが好きって方はご視聴してくれたら嬉しいです恋の矢


☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、AKIHABARAバックステージPASSの2014年福袋の課題曲リクエスト権で下記の日程にステージで披露させて頂きます!!!



(´・ω・`)日程調整中(´・ω・`)

★パンジャP~あの娘に課題曲リクエスト権~

★出演者:朝倉ゆり

◆課題曲披露:「Lisa/Oath sign」



ぜひ、練習の成果を見に来てください恋の矢


長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございます☆

コメントもよかったらお待ちしてます恋の矢



アニメぴあちゃんねるの前に
少しお買い物したんだけどね
買った後にそれより安い似たようなの
見つけちゃってへこでした(´・ω・`)


でも見なかったことにしましたアップ


何を買ったかはお楽しみ~ヽ(・∀・)ノ

{BFB17BA5-8376-4CC3-BB5A-450BEBAA8502:01}


ねぎしゆきなドキドキあさくらゆり

*ゆりんこ(゚ω゚*)