*わそまそ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おはりんこ(* 'ω')ノ
真っ赤なおめめの
バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりちゃんだよ☆


花粉症かなやはり、、、(´・ω・`)







つきましては!先月なのですが
マンスリーランキングの副賞で
3位という順位をいただき、
20分ワンマンステージを
できることになりました!


そして、9/22にワンマンステージを
終えました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

題して
         \あさくらまんかい4/    

{44DA1F8E-B3C4-494F-995C-5537DA2D1529:01}



セットリストは、、
1.ハピネス~幸福歓迎!~ Berryz工房さん
2.DISCOTHEQUE 水樹奈々さん
MC
3.アイロニ ボーカロイドの楽曲より
4.Get over DREAMさん
5.嘘つきの世界 ボーカロイドの楽曲より
6.電撃少女! YGAさん
MC
7.最終ベルが鳴る AKB48さん



アンコール
さぁ!恋人になろう メロン記念日さん


でした!!!
今回は曲を大切に歌おうと自分の
中でテーマを決めてステージに
臨みました!!!
みなさんに言霊届きましたかね、、?



まだまだいろんなことにチャレンジ
していろんな朝倉ゆりを魅せて
いきたいと思います♪




そして、そんな今日は15分
ワンマンステージをやります!
21:15~です!!!
よかったらAKIHABARAバックステージPASSに来てください☆


*ゆりんこ(゚ω゚*)