*おやすみ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


おはりんこヽ(´ー`)ノ

バクステ外神田一丁目の
元気りんりん♪ゆりんこ
こと朝倉ゆりですヽ(´ー`)ノ







きょはoffでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


普段だったら、一日寝て無駄にしてしまう私ですが、、、

一ヶ月以上前からアイドルキャストの
根岸ゆき菜ちゃんとディズニー
行こう!!!と計画を立てていて
やっときょ行くことができました☆ぱちぱち




photo:01




舞浜駅から乗った電車でも
めちゃめちゃはしゃいでた音譜



着いてから、早速ショー?を
見てずぶ濡れになったよ!!!




夏って感じがした☆☆





ねぎちゃんと一緒に
「水下さい!水下さい!」
って言ったり、ミニーちゃんとかに
手を降ったりした!!!
レスはもらえませんでした、、←






とーっても楽しかったあ☆
photo:02



photo:03



ねぎちゃんはカッパ買ってたから
あんまりだったけどゆりは、、汗


photo:04



まゆげはのじ、、笑




そして、アトラクションに向かったのだ☆

photo:05




てっぺんとるど!!!

てきなポーズドキドキ


photo:06



風を感じるねぎちゃんドキドキ
これかわいい。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚+.



お昼がっつりだったなー!!!
photo:07



デザートのハッピーダッフィー!笑
ぱいんのあじした、、、




photo:08



大好きなドナちゃんと
写真とれてよかった・゚・(´pωq`)・゚・
ねぎちゃんにかんしゃ!!


photo:09



夜のディズニーシーは
とーっても綺麗だった!!!



久しぶりに一日遊んだな~☆


充実+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







なんだか、ほんとに夢のようだった…





キャストさんの対応もとても
丁寧だし、ドナちゃんやミニーちゃん
の対応もとーっても為になった!!



ぼくらのあいどる!!!







私もみんなに愛されるように
努力しなきゃな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


(`ω´)☆





しゃくれゆりゆき。



photo:10




でわ明日は遅番で待ってます☆


ゆりちゃんの心からのもてなし!


されにきてくださいませラブラブラブラブラブラブ


そして、私をプロデュースしにきてくださいませ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




お疲れ様でした!プロデューサー!!!



*ゆりんこ(゚ω゚*)