*ちょうし | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))







お疲れ様です!プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりです!






きょは遅番ちゃんでした*\(^o^)/*









18時ステージのバクステライブに
出たよー(。・ω・。)ノ
きょのセットリストは
1.今夜も…
mc
2.HAPPY~今日はなんだか忙しい~
3.プロデュース
4.ミラクルの秘訣
mc
5.ヨロピクピクヨロ
6.I believe my heart
7.バイトファイター

でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








最初にやったスペシャルハッピーバースデーも入れたら8曲でしたね!すごい!!!





盛りだくさん(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*




いつもと違ったのは、最初の曲以外
3曲連続で、とーっても体力が必要だ!
って思いました!!!





やっぱ毎朝走ろうかな!
ダイエットにもなるよね!











そうしよう。





撮った動画を見てみたよー!

前髪がやばかったな(笑)



ゆずとおそろっちした!(笑)
photo:02





明日の調子ぶっこき祭りに向けての
課題が一つでしました(`・ω・´)






明日の調子ぶっこき祭り!
私は2部に出演します!!!

【2部】 OPEN 17:30 / START 18:00

だよっ!


当日券もありますっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

新しいグッズ販売、握手会もあります!



そして、【美少女黙示録】初お披露目日でもあるので、是非是非来てくれたら嬉しいですっ☆



きょはのめちゃんのお祝いもできたし
素敵な一日でした!!!


photo:01








おっと、日付が変わってる!







市川るなちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
きょはるなぴよの誕生日だ!!!


ふっふーーーい!






明日も
楽しい一日になりますように…。






帰りの車でお父さんに色々言われたよー!(笑)





お父さんはあみなりがお気に入りで
メイちゃん推しです(笑)



いいねー!(笑)





まだまだ、ここからだ。
毎日を大切に。実のあるものに。





前進あるのみっ!!!!!






おやすみちゅん☆



*ゆりんこ(゚ω゚*)