*はらぺこ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おはりんこo(*'▽'*)/☆゚’


バクステ外神田一丁目のゆりんこ
こと、朝倉ゆりです☆







せーんーじーつー。





きーのーおー。







なーんーとー。

















髪を切りましたヽ(^ω^)ノ


photo:01





どーですかね(´・ω・`)?






女の子の髪型は私はロングが好きなので
ショート反対の方の気持ちもとても
わかります( ;´Д`)





でもでも
毛先がとても傷んでて
これから梅雨になって
アイロンとかやってたら
もーーーっと傷むなぁ(TωT)


と思っていたのです。






なのでばっさり美容院



ずーっと切りたい切りたい
と思ってました!でも勇気なくて…






ショートにするのは10年ぶりくらい。



小学生ぶりですな!!!




しんせん!!!!!




らくちん!!!!!







でもまたロングにしたいので綺麗にのばしていこう!!!





きょは遅番ちゃまです!!!


髪を切ってから初めて出勤や!


どっきどきー!






会いにきてくれたら嬉しいのおラブラブ





*ゆりんこ(゚ω゚*)







お昼ご飯食べれなかったからおなかすいたの投稿