ようやく | カリもふ日記

ようやく

ようやくネット環境が整ったので更新


これで今までよりは頻繁に更新できるかな・・・?




今日明日はアニサマなわけですが


行きたかった・・・・・



なんで土日会社あるんだよ・・・・orz



というわけで行けなかったわけですが


余ったチケは友人に売りました



さて


部屋が少し片付いたのでさらしてみたり


カリもふ日記

デスク周りはあまり変わらないね


カリもふ日記

あずにゃん達も健在です


カリもふ日記

通販で買ったテレビ台が増えたので置いてみた


ただ


テレビがまだないw


9月1日に届く予定~



32型買っちったもんね~


あと1週間を切りました


wktk




劇場版なのはのブルーレイが3500円で売ってたので衝動買いw



家電系はこんな感じ
カリもふ日記

炊飯器・トースター・タワーファン・掃除機(奥の赤い奴)


一番下の段はモデムと無線LANになっております。


金属でガラス天板のラック ガラスは黒になっております


コーナーデスクと合わせてみた


とまぁこんな感じ


一人暮らしは気楽だが炊事洗濯がやはりネック・・・


なんとか自炊はしてるが


料理のレパートリーを増やしたい・・・