え~と・・・ | カリもふ日記

え~と・・・

いつから更新してないんだろうか・・・・w



7月の終わりか・・・


そのあたりから余裕が無くなったってことだなw


まぁソレより前も大したこと書いてないけど



とりあえず今は夏休み中です



新入社員研修も無事終わりました



理系の研修は設計をして製品を実際作って強度試験を行なって


その結果や改善案などを発表するっつう内容


しかも社長の前でw



その発表の役がオレだったっていうw



そんなもんがあったおかげで色々忙しかったというわけ


配属も決まったもんで


今度から一人暮らしをするわけですが


自炊とか・・・



とりあえず今日引越しがほぼ完了しますた



こんな感じ~

カリもふ日記


まだ汚いけどw


カリもふ日記


PC周りはこんなん



カーテンが花柄なのは備え付けだからですw


オレの趣味ではないのであしからず



今は実家だけど明日から本格的に住み着く予定