近況 | カリもふ日記

近況

更新が途絶えてますが生きてますw


マトモなのはあずにゃんが最後か・・・



会社の研修が本格化してきてキツイっていうのと


土日は遊びまくってて更新するの忘れるっていうのとw




あ そうそう


新しいケイタイを買いました


カリもふ日記

スマートフォンじゃないけどw


カシオの1つ前のケイタイ


EXILIMケイタイです



このシリーズは完全に「デジカメに電話機能」がついてる機械だと思うw


13.2メガピクセル


俺のデジカメより画素数高いっつうのw


シャッタースピードとか保存速度とかナニをとってもデジカメより高い・・・・


技術の進歩ですねぇ・・・・


ぶっちゃけデジカメも買い換えたい感じ


ほしいのあるんだよね


この間ビック見たら2万切ってたけどw



でも配属とか決まると色々買わないといけないからなぁ・・・


少なくともテレビ買わないといけないし


そうなるとHDDついてるデッキもほしいじゃん



PCと机とイスの代金が8月に引き落としなんだよね~


20万くらいもっていかれるww


それを考えると買うのをためらわれる


まぁ預金残高20万以下ってわけじゃないからいいんだけども