到着。そして組み立て | カリもふ日記

到着。そして組み立て

机が届いた~!!


カリもふ日記

コレね




そして早速組み立ててみた



ガチャガチャ・・・・・


(1時間後)


できた~


カリもふ日記

カリもふ日記

カリもふ日記



カリもふ日記

カリもふ日記


机の下にあるイスは前の机のモノで近々捨てる予定~


ガラスの天板いいね~



でも組み立てる時にネジ穴とパイプの穴位置が若干ずれてるととこがあった


メイドインジャパンじゃないから仕方ないけど


強度に不安かな



まぁ2万だしね~


そしてイスも注文しますた




カリもふ日記


これ


来週の土曜日に届くぉ



さて これで後はPCを買わねば



今書き込んでるPCが2Fにあって


部屋が4Fなんよね


そんでもって4FにはPC無いからネットつなぐために色々そろえないといけないんだけど


俺の部屋に回線のソケットが無いもんだから無線にしようかと思ってるんだが


4Fは4Fで契約しないといかんのかね


インターネットの設定関連は詳しくないんよね~w


無線LANの回線速度とかもよくわからんし・・・・



普通にネット見るくらいなら無線でもサクサクいけるんかな