GW | カリもふ日記

GW

社会人になり1ヶ月が過ぎました


まぁ8月半ばまで研修だからまだ楽なんだけどね



最近更新してないけどw


会社から帰ってくるのが19時くらいで


メシくってgdgdしたらソッコー寝ちゃうんだよねw



そうそう 昨日ゲーセンでまたフィギュアとってきた



カリもふ日記

ビリビリ

禁書目録IIって題名なのに 全1種類て

しかもそれがビリビリて

ちなみに500円でとった


カリもふ日記

大きさ比較


よく見ると後ろの唯にピントがあってるきがするけど気にしない




GW初日は部屋の片付けしてた


部屋の家具を一新しようかと思いまして


ついでに自分用デスクトップPCも導入しようかと思いましてw



色々ほしいもんあるわ・・・・



PCについてもソフト面は多少詳しいけど


ハード面はからきっしだからなぁ・・・・



そっちも勉強するか・・・