コンプ | カリもふ日記

コンプ

最後の一つをげっと



カリもふ日記


カリもふ日記


100円でとれたw


ゲーセンのねんぷちシリーズを今のところコンプ


カリもふ日記


バカテスねんぷち


ハヤテも2つあるから あと2つw



あとこれも買ってきた

カリもふ日記
カリもふ日記


なのはさんの武器パネェっす

BALDERシリーズに出てきそうww


ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ



なんか 計画停電が実施されてるみたいね


幸い実施エリア外なものでのんびりしてますが



いきなり落ちるのもキツイな


あとJRは運休しすぎだろ


東海道か京浜東北のどっちかは動かさないとw



計画停電とかやって会社に出社できなくなったり渋滞とかしたりして


被災地に物資遅れなかったり送金できなくなったら本末転倒なんじゃ・・・・



とりあえずもちつけ とw



でもまぁ 東京電力も大変なんだろうな・・・


原発の件もあるし



事故さえ起きなきゃいいか



あと、公共広告機構(AC)のCM多すぎねぇ?w



そして今気付いた


「公共広告機構」って右手だけでタイピングできるw