生存 | カリもふ日記

生存

どなてるろです


生きてます



東京は震度5弱とか強とかみたいですね


すごい揺れました、あんなのは生まれて初めて



被害は


カリもふ日記
律っちゃんのドラムが唯に直撃



カリもふ日記
黒子とこなたが転倒


あとはシャナのOVAが棚から落ちたくらいです


以外と少なかった



扉つきの棚買ってよかったww



昨日はほとんど眠れませんでした


緊急地震速報の音が怖すぎる


明け方には神奈川が震源の緊急地震速報とか流れてたし



いよいよか・・・・



とか思ったりしますた



幸い無事でした



東北の方々はホント大変なことになってて・・・・


山形にひいばあちゃんが住んでるもんで、まだ連絡がつきません・・・


一応新しい老人ホームだから崩れたりはしてないと思うけど・・・



今日は川崎に行って高校の頃の友達と会ってきました


この間まで就職活動してて ギリギリ決まったのでプチ祝いというか


まぁ 色々話したかったんで 名古屋のほうに就職だから次に会えるのはいつかわからんがw


気付けば3時間くらいしゃべってた



お互いの研究室のこと、就職先のこと・・・etc


楽しかったw



その後ゲーセンで遊んで


そのときに400円で↓2つをゲット
カリもふ日記

カリもふ日記

ナギ可愛いよナギ


簡単に取れたから残りのふたつも今度取りに行こ~っと


ちなみに



ねんぷち第2弾のバカテスですが



カリもふ日記

3つあるw


地元のゲーセンで取れなかったから買ったったw


1つ800円なり


まぁ 仕方ない


愛子がほしいんだが・・・・w