半分ギャグ | カリもふ日記

半分ギャグ

そろそろ卒業ということで


研究室にある私物を持って帰らないといけません


しかし!


研究室に置いてあるねんぷちまたはにいてんごの数は


ゆいにゃん・天使×2・なのはさん・アルフ・ユーノ・フェイト・アリサ・シャナ×2


一度に持って帰るには多すぎるうえに、箱なんてものはとっくに廃棄したわけで・・・・



そこで!


この堕落した研究生活における癒しを持ち帰るために


カリもふ日記


テレテテッテテ~

ねんぷち用キャリーケース


ここで脳内再生が大山のぶ代か水田わさびかで年代がわかりm(ry


ホームセンターで仕入れてきたジュラルミンケースっぽいやつ


1680円だったから素材的には間違いなくジュラルミンじゃないw


その中にスポンジを敷き詰めて・・・・


カリもふ日記


こんな感じw


シャナの腕とか外れててグロいけど運ぶためには仕方ない

カリもふ日記

全体像


なんとか全部入った


ちゃんと蓋側にもスポンジが埋まってるんだぜ



フィギュアがつぶれない程度にズレない程度に運ぶ事が出来ました



ぁ、そうそう

ちゃんとケースにはカギが付いてたりするw


話は変わって



昨日、ちょいとヒマだったもんで


最近(?)話題の場所へ行ってみたり



カリもふ日記


そう 羽田空港


最近と言うには少し古いかw


ちなみに↑の写真は国際線の展望デッキ


テレビでも良く紹介されてる江戸の町を模擬した場所では雛人形が飾ってあった

カリもふ日記


国際線はやっぱ綺麗だった


今までは第1しか行った事なかったからなぁ



ついでに国内線の2つにも行ってきた


カリもふ日記
コレは第2の展望デッキだったかな 忘れちったw




カリもふ日記

近くで見るとやっぱ大きい


てかねw


展望デッキとかだと一眼レフの望遠付きのガチのヤツ持ってる人多すぎて


コンデジで撮影するのがなんか恥ずかしいw


まぁ 案の定画質はこの程度なんだけどもw



第1の展望デッキ行った時にめっちゃスズメが居たもんで

カリもふ日記

飛行機そっちのけで撮影してしまったw


↑の写真だと9羽くらいしか映ってないけど


実際は倍くらい居たw

カリもふ日記

凛々しいスズメさん



スズメ見るとstudio e・go 思い出すのは俺だけじゃないはず


寒かったけど和んだw