近況 | カリもふ日記

近況

この間言ってたけいおんの体育館再現について



カリもふ日記

マイクつくってみたwww

カリもふ日記

アップで見ると少し雑だな・・・・

カリもふ日記

一応マイクの高さはねんぷちの口元に来るようになってるんだぜwww


こんな感じのを全部で2つ作った


φ2のステンレス棒と銅線とホットボンドしか使ってないけど


あぁ あと黒いスプレーかw



照明をどうするかだな・・・・




そうそう


ナミコさんMAD着々と進行中だったりする


一応2番のメロに入ったとこまでは概ね出来てる



見抜いてますよ ソース混入 お味噌汁は摩り替えた

お昼くらいはゆっくりしたい それでも休みはない

絵画を見てると


までできたww


あと一番最後のサビが終ってから曲の終わりまでの部分も出来てるかな~


つってもまだ2分くらいあるんだけどね・・・



卒論? ナニソレ?