ゲーセンでげっと | カリもふ日記

ゲーセンでげっと

帰りにふらっと寄ったゲーセンでゲットしてきた戦利品たち


カリもふ日記


レールガンのねんぷちとエースのキーケース


キーケースはお得意のあらかるとで500円使ってゲット


カリもふ日記


ねんぷちはUFOキャッチャーで200円でげっと

カリもふ日記

キーケースはこんな感じ


カリもふ日記
ねんぷちはビリビリだけ取ってきた


こんな感じ



全4種類だから明日また行こうかなw



ねんぷちの箱は正立方体に近い感じなんだけど


ねんぷち自体が前に寄ってるから重心が手前にある


それを利用すると取りやすいかも



まぁ 俺でも取れたんだしw



けいおんのねんぷちが1つ500円ってのを考えると200円で取れたのは上々じゃないかと・・・w


UFOで箱モノ(?)初ゲットw