アングルと台 | カリもふ日記

アングルと台

最近フィギュア棚のことばかりだな


まぁいいや



さっきの記事を書いてから東急ハンズにパーツを見に行った


そしてみつけたw



カリもふ日記


テッテレ~



何ぞやって話だが


材質は木 形状は三角柱 断面は直角二等辺三角形


これをどうするかといいますと



カリもふ日記


カリもふ日記


こんな感じに棚にくっつけるわけですよ~


そしてLEDテープを三角の斜辺のところにくっつければ


LEDの向きをフィギュアの方に向けられるじゃありませんかw


これを左右両方にくっつける


1本180円くらいで4本買ったから720円か


安い安いw


予定ではアクリルの棒のつもりだったけど


三角のは無かったw


ぶっちゃけ↑の説明のために写真撮ったんだが


音夢の胸元ががががg(ry




透明な台座をキャンドゥで見つけたので配置してみた


カリもふ日記


ちょっと高いな・・・


これの半分くらいがいい


てか この写真なんかイイw