いえす!! | カリもふ日記

いえす!!

あすm(ry



この前に言ってたLEDは結局テープにした~



見る場所を変えたら見つけたんよ~


車用のドレスアップアイテムに「LEDテープ」ってのがあって


チップLEDを並べてあってあとは電源につなぐだけっていう状態のやつが売ってて~



ためしに1つ買ってみたんよ




カリもふ日記
安定化電源につなげて光らせてみたら


結構まぶしいのねw


12VのACアダプタ買ってきてスイッチだけつけるつもりだったけどボリューム(可変抵抗)もつけようかなw


そっちのが明るさイジれるから良いかも~



やっぱり画像だと見づらくなっちゃうな・・・



と 思って


カリもふ日記

電圧を下げてみてどんな風に光ってるかやってみた


まぁ きれいw


早速残り必要な3本も注文してしまったよw



あとはACアダプタとDCジャックとスイッチとボリュームを買ってきて


あとそれを収納する箱を買えば完成~


あ LEDの角度をずらすためのジョイントも必要だったか


あ あとミラーシールみたいなやつw


棚の奥に張りたいからな



LED4つで4000円くらいだから(送料込み)


現段階で棚とLEDで20800円


ACアダプタとジャックなんて両方で1000円しないだろうし


ミラーシールとLEDの角度調節にいくらかかるかだな


両方足しても9000円はしないだろw


2.5万くらいで作れたら良いな


4000円で残り2つ買えるかな~


ホームセンターかハンズ見てくるかw