増えてきたな・・・ | カリもふ日記

増えてきたな・・・

我が家にあるフィギュア達


ガチャガチャ系↓
カリもふ日記


製品系

カリもふ日記


まぁ雑誌のオマケとかも混ざってるけどw


上のアップ2枚↓
カリもふ日記 カリもふ日記



やはりけいおんで12体増えたのはあるなw



Angel Beatsのフィギュアもあるんだった


飾ってねぇw


あと研究室にある分ねw



いい加減棚を買おうかなw


アマゾンで見たら1.6万くらいなんだよな


ちゃんとしたやつほしいじゃん?w



【激安 フィギュア ケース】コレクションケース●高さ100cm ●ホワイト/ワールドインポートマーケット
¥価格不明
Amazon.co.jp

不明ってなってるけど15800円ね


でもこれ一番下まで棚なんだよな


一番下は少し足があったり台になっててほしいかも



JKプラン コレクションキャビネット 奥行19cmロータイプ ホワイト CR-190PLS-wh/JKプラン
¥12,800
Amazon.co.jp

こんなのとかいいかも


でも欲を言うと壁面は鏡になってて


照明つけたいw



そうなると2.3万するんだよなぁ



その前に置く場所・・・・(ry