けいおんねんぷち見分け方(?) | カリもふ日記

けいおんねんぷち見分け方(?)

見分け方といいますか・・・


カリもふ日記


コレが入っていた順番



だがしか~し



全部が全部この順番じゃないことは実証済みw


全部じゃないけど見分ける方法



律と紬の制服Verはほぼ間違いなくイケる



な・ぜ・か?


↓むぎの包装具合
カリもふ日記

キーボードがでかい


カリもふ日記

箱にはこんな感じで入ってる



お次は律っちゃん↓
カリもふ日記
ドラムセットがキーボードよりなおでかいw


箱にはこんなパンパンに↓
カリもふ日記


つまり 一番重い2つが上記二つってことw


心配だったら振ってみればいい


律っちゃんのやつなんか箱の中で全然動かねぇしw


むぎのもあまり動かないから重さと箱振りでわかる


ちなみにこの2つは俺が実証して実際に当てたから間違いない



「1BOX買ってるクセに何また買ってんの?」



とかそういうことは大人の事情なわけでw




ここからは空想


他の3人の制服Verの話だけど


他の3人はギターだから人形以外のものも小さい


だから箱を振っても分かりづらいかもだけど


水着Verと比べたら一目瞭然だと思う


水着Verはめっちゃ動くw


あとシークレット澪と制服澪は若干重いはず


髪下ろしてる分重さがある



その方法でいけば水着Verと制服Verくらいはわかるかもしれん



そうなると本当のレアはこげにゃん・・・・・w