こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます。

あすか138号です。


先週はディズニーランドへ行ってきました。

そのことを記録に残しておきたいと思います。


  行ってきました!ディズニーランド


先週は夢と魔法の王国へ行っていました。


ものすごく久しぶりの旅行だったので

テンション上がってました(主に私が)!


子どもたちの反応は……

悪くはないけど、普段イオンモール行く感じとあまり変わらないような……?


あまり行けない場所だから、もうちょっとはしゃいでくれてもいいのよ……?


でもまあ楽しかったようで良かったです。


  帰ってきて……


↑ここまで疲れてはいないけれどw

とっても楽しかった分、疲労も蓄積されているようで

今週も若干の疲れを引きずっていますネガティブ


早く日常を取り戻さなければ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。