模索中……

こんにちは。
あすか138号です。
 
なんとなく、今日もアメブロを触っています。
何ができるのか模索中です。
 

今気になっていること

WordPressからやってきた民としては

見出しの使用感がとても気になるのですが

こんな感じの使い方でいいのかな?

色は変えた方が見やすそうだな?

 

アメブロはやさしい

エディタの使い方はまだわかっていないのですが
色々やさしいところだなと思っています。
ブログを書くためのモチベーションをやさしく支援してくれる感じとか。
Ameba Pickの記事の書き方の説明があるところとか。
 
 
最後に今日のできごと(大したことない)を​

今週も無事終わり、子どもたちは保育園に休まず通うことができました。

私も送迎お疲れさま!

金曜日は布団やら何やら持って帰るものが多いので忘れ物に注意です。

ちなみに、私はひとつ忘れ物をしました。

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。