初めまして、こんにちは。

あすか138号と申します。

 

「138号」なんて付いていますが

どうぞ「あすか」とお呼びください^^

 

 

 

もともとWordPressでブログを書いていましたが

 

「私のやりたいことってアメブロの方が向いてるんじゃ・・・」

 

と思い、試験的にアメブロを開設してみました。

これから仲良くしてくださると嬉しいです。

 

 

ちなみにアイコンは自作です。

お絵描きは好きですが最近はあまり触れていません。

 

文章を書くのも好きです。

最近バレットジャーナルを始めました。

無印良品のスリムノート横罫縦ドットがいい感じです。

 

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!