今日は旦那がお休み♬
しかも晴れー(o゚▽゚)
ってことで刈谷市の亀城公園に
お弁当をもってお花見しに
行ってきました♬

駐車場もほぼ満車!
レジャーシート引ける場所も
そこまでなくて、、、
すごい人だらけ!!

お弁当食べたり
屋台をみて食べたり
花より男子のわたしたち(笑)
まあ、そんなもんよね爆笑

写真もとって
また家族の思い出増えたッ🎵





そいやー四人の写真
撮ってないやガーン


毎年四人の写真を撮り忘れてる(笑)


お花見のあとは
下の子つれてお買い物に
行ったんだけど
スーパーを猛ダッシュで
鬼ごっこしてる男女の小学校高学年
くらいのこたち、、、

あーゆーの
親は注意しんのか?ムキー
妊婦さんやご高齢の方
小さな子供にぶつかったら
しゃれにならんよ。

そーゆー親にかぎって
見てみぬふりして

うちの子じゃありませーん

って逃げるんよ。


親が親なら子も子ってやつ。

腹立つわ(#・∀・)