夫のボーナス支給がありましたウインク


明細はまだ確認してませんが、定額減税のおかげで、夏ボーナス過去最高の、手取り119万円でしたニコニコ


使い道

・夫のお小遣い 10万

・現金取り置き 109万

 ⇛12月冷蔵庫買い替え 35万

 ⇛特別費6ヶ月分 30万

 ⇛夏レジャー 14万

 ⇛秋旅行 10万

 ⇛家メンテ 10万

 ⇛2025年新NISAへ 10万


現金取り置きは、NISA以外はそのうち使っちゃうよね。

我が家大丈夫なのか?


家計管理については、貯金が今までよりがくんと下がっていて、緊急事態ですダッシュ

(もしかしたら今までのため方が、見通しを持っていなかっただけかもしれない)

見た目は増えてるけどそのうち減るリスクあるていう。

もう少し閉めれるところがないか、確認して見直します。

気付いた時に考えて行動すれば、未来は変わると信じておる。






それではまたバイバイ