ヤーマンの株主優待。

100株保有で、5000円のオンラインストアで使える商品券です!



最近の私はもっぱらアテニア信者になってましたが、昨日のレジャーでお金がかかりましたゆえ、泣く泣く化粧品代を浮かせる手段を考えました!


ちょうど買い替え予定だった下地と、試してみたいオンリーミネラルヌードのトライアルセットを購入。


手出し60円で2点ゲットです!





ベースはこちら↓

 

 

40代目前ゆえ、くすみを解消するラベンダーにしました。






ちなみに普段は、プチプラの下地を愛用しております↓


 

 


デパコスも、ドラッグストアで取り扱ってるブランドも、ちょこちょこ試したけど、まさかのプチプラで落ち着いております。


セザンヌよりオンリーミネラルのベースが使用感良かったら、優待の商品券使って、毎年2本買うようにしてもよいかな〜。

あとオンリーミネラルヌードの化粧水やクリームが良ければ、そちらを購入してみたいなぁ〜

名義増やしても良き。

合わなかったら、アテニア信者に戻る笑い泣き



化粧品って開封したら3ヶ月で使い切らなアカンて聞いたけど、私は半年使ってから残りは廃棄します。

いつも9月と3月に新しいの買う感じ。




さぁて、週末に届くのが楽しみですっ!!



それではまたっパー