あけましておめでとうございます
デビューして半年、まだまだ技術的にも
人間的にも未熟ですが感謝の気持ちを忘れず
更に成長できるよう頑張っていきます。
いつも見守ってくれて応援してくれる家族と
自分のことのように泣いたり笑ったり
してくれる友達と
同じ目標に向かって取り組むスタッフと
HairFLAPへ足を運んでくださる全てのお客様へ
心からの感謝を込めて。
2017年、飛躍の年になるよう努力します。
まず1年間健康で、美容師としても目標を
持って行動することと、たくさんのお客様を
笑顔に出来るように。
今年も皆様よろしくお願いします☺︎
おぎのあさこ
