ともかく浄化しか勝たん!
浄化すれば自動運転になります。

断言します。本当にそう。

 

なんだか重たい、肩が痛い

ズーンとするとき、大体なんか貰ってる可能性が高いです。

 

特に、繊細さんや、エンパスさんは

重たいって思う頻度も高いかな。と思います。

 

元々、エンパスだったけど

感覚麻痺させて働いて、体が悲鳴を上げている人もいるかもしれません。

 

一番いいのは、自分のエネルギー100%に戻ること!!!

純粋なエネルギーに戻ると

めっちゃ軽くて息がしやすい✨

 

今日は簡単な浄化方法を一つお伝えします!

 

ズバリ深呼吸

 

吐くときは、自分以外のエネルギーを吐き出す

吸うときは、宇宙のエネルギー(光)を吸って自分の内側が満ちてくるのを感じる

↑↑

これを目を瞑って繰り返す。

 

ポイントは、吐き出す時に

自分以外の余分なエネルギー、重たいエネルギー、古いエネルギーを

もう要らないよ、さようならー!!!って出す!

脳みそや潜在意識は、想像したことと現実の区別がつかないの。

だから、イメージすればOK

 

そうは言っても一人じゃやりづらい!って方は

公式LINEからクリアリング瞑想動画

ゲットしてね🤗

👇👇👇

 

YouTubeもアップしたよん✨