おこんばんちは!

自己愛スピコーチ

なんすぃーです✨


創造主からの宿題

みんな断捨離してる?!?!

結構な圧で手放しせよ!がきてます。

紙系、服、寝具

下着など

今日はずっと物と縁切りしながらメルカリしてた🤣

即売れた本がね、定価とあんまり変わらない値段で売れたの🫣


なんで?

調べたら、販売中の数が少ないやつでマニアック/スピ系や心理学系はパパッと売れた💡

あと、定番ものでハードカバーは紙で購入して、内容を落とし込んだら即売却でも良いな。と思った。


Kindleもラクだし、どこでも膨大な量読めるけど

紙の方がエネルギー感じて良い🙆🏻です✨


 龍が降りてきた🫣

ちょっと前の話なんだけど

100人チャレンジ終わって

温泉宿で緩んでたら。。。。

時空歪んだのよ

深夜の大浴場で瞑想して

講座のアイディアおろしてたの

その中でついてくれてる

赤龍ちゃんと青龍ちゃんが助けてくれるんや✨ありがとう!って思い描いてたらね、、、

光が歪んで

黒い龍が来た🐉

最初はビビって少し怖いし

目が見えなくて、一旦、創造主に浄化してもらったら、一瞬、白龍になって黒龍に戻ったのです。

焦るよね

ナニゴト?

一瞬きただけかな?と思ったんだけど、ついてくれてるの。

背骨のところに。


なんなら青龍と赤龍と一緒に遊んでる感じなの笑い泣き

実際にチャネルと、赤龍と青龍が楽しそうなことしてるから「来ちゃった🫣✨🐉」みたいな感じで。

赤龍が下を支えて、青龍が上を支えるから、私は真ん中ね😇🐉✨っていう。。。


焦ってエネワーカーWさんに報告すると、お祝いを言ってくださいました㊗️✨🐉

浄化する!

って決めたら黒龍がやってきた✨😇✨


 龍は日々育つ

エネワーカーの脇さんから

各龍のエネチェックをしなさいと宿題をいただき。

あんまよく分からんけどやってみたらできた🤣


白龍:リンちゃん >東京から北海道くらい

青龍:あおくん >ロシアからスリランカくらい

▼この3体はでっかい

赤龍:紅ちゃん

青龍:清くん

黒龍:燿ちゃん


黒龍ちゃんは、顔の感じやタテガミの色も変わってきて最初よりひょうきん?な感じに

リンちゃんはもっと小さかったのにいつの間にかまじ大きくなっていた💡


たまに、イメージ上で大雪山や、エベレストで龍ちゃんたちに遊んでもらったりしています。


龍ちゃんの代理でお茶を飲む

龍ちゃんたちは、良い中国茶が

好きなようなので、チェーン店よりかは

本格的な中国茶とか

紅茶が美味しいお店に行って

龍ちゃんにも飲ませるかんじでお茶をのみます

甘いものも好きみたいなので

どうぞーって思いながら

代理で食べたりしてるんだけど

目の端に光(龍のしっぽ)が見えることが増えたよね

きっと喜んでいるのだろう💡



結局さ浄化なの

とにかく浄化よ。みんな。

整えようよ波動!!!!

断捨離して

する前に自分のエネルギーを純粋なやつに戻そう!

どうやってって?

クリアリング瞑想動画プレゼント🎁✨

公式LINEに登録して


動画


って送ってね✨😇✨

ラファエル&ミカエルのサポートがついたクリアリング瞑想🧘‍♀️プレゼント中✨

⏬LINEはここをクリック