おこんばんちは!!!

自己愛スピコーチ✨

シータヒーラーのナンシーです💖

 

image

お花はいつでもパワーをくれるなり✨

 

 

 我々はいつでも宇宙と繋がっている

みなさま、ジェントルリマインダー✨

我々は24/7(24時間、毎日)いつでも

宇宙(創造主)と繋がっています。

この宇宙存在は、わたしたちとイコールなの。

自分は、宇宙の一部なのね、ということはですよ。

 

思考は全部つつぬけ!驚

誰かと比較したり(マウンティング)

先行き不安だなあ、売り上げやばいな(未来の心配)

これあんまり美味しくなかったなー(不平不満)

私はなんて期待外れなんだ!(自分責め)

 

これ全部つつ抜け!しかも。。。

その思考が欲しい!という発注を

宇宙へしています🫢

ということは、、、、

現実をフル無視して、欲しい状態や

望む状態を思い描いて、ゆるんで氣分よくしていればいいだけです。

いつも、今ある幸せと、欲しい状態を妄想してニヤニヤしましょう。

 

 

 自分自神(我々は創造主の一部/宇宙の一部です)

ガチで想像してください。

目を瞑ってハートに手を当ててみましょう。

あなた自身が、神様の一部なのです。

内神さま=あなたの魂です。

リラックスして深呼吸しましょう

緊張をほどき、ゆるみましょう

宇宙/創造主と一体化させるのです

魂の声を聞き、自分でその欲望を叶えてあげましょう。

小さいところからで大丈夫○

自分の魂、思考、行動、言動、心全てを一致させるのです

 

 リラックスして想像してみましょう

ゆるんで、氣もちのいい状態で

お水を飲んで

お風呂に浸かるのも効果的です

水は、5次元に繋がる媒介になります

リラックスして、体、筋肉をゆるめてキモチ良い状態になったら

望む未来をリアルに想像しましょう

想像力=創造力です

疑わない、アホみたく信じ切ること

HOW(どうやって?)は考えない

思考を丸っと捨ててください

ただ、その状態をリアルに想像して

感情を先取りして感じ切るのです

これをしつこくやり続けましょう

 

 普段の生活では感謝を大事にすること

想像した未来に執着するのナンセンスです

現実でやるべきこと、ありますよね?

タスクもたくさんあると思います

それをこなす時には、ゲームのように楽しむことが重要です

時に、タスクがとんでも無くストレスになる場合

やらなくていいです

やめてみましょう、人に頼ってみましょう、嫌なことを減らす努力をしてみましょう

今いてくれる家族や、サポート、お金、家、全てのものに感謝しましょう

 

無くなってから初めてありがたがるのでは遅いのです。傲慢になってはいけません。

今日無事に過ごせたあなたの1日は、一見なんでもないように見えて、奇跡に溢れているのです。それを自覚して、感謝しましょう。

 

 感謝は最幸波動

夜寝る前と朝起きた時が超重要です

これは私にも言えることですが、目覚めたことが奇跡なのです

まず。それに感謝しましょう。

寝る前も、寝れること、今日1日生きれたこと、自分が活動したことも褒めちぎり、自分にも感謝し、他の人にも感謝し、この世界に感謝して眠るのです。

感謝し続けるとどうなるか?

感謝され続ける日々がやってきます

放ったものが、返ってくるのです

宇宙は超シンプルなのです

 

 過去への後悔が強すぎる?!

頭ではわかっちゃいるけど、まだ重たい。

過去への後悔が強すぎる。

エンパス味が強すぎて、いまいちしんどい毎日を送っている。

そんな人はどうしたら良いでしょうか?

 

ズバリ浄化です!

シンプルに浄化!!!

クリアリング瞑想をやる

シータヒーリングを受けて

根こそぎ色々引き抜く✨

 

↓ピンときたら即LINEに登録してね

 

 

クリアリング瞑想動画は

LINE登録後に

 

動画

 

と、入れてくれたら、ゲットできます✨

みんなでとっとと軽くなっていこー!