おこんばんちは!

自己愛スピコーチ/歩く空氣清浄機
シータヒーラーで過去生バンバン見える系

ナンシーです真顔真顔真顔(真顔やで)

 

 創造主からのメッセージ

めちゃ断捨離して!今週末急ぎで!モヤ、え?違和感なものはさようなら👋


 シータヒーリングも受付中

大好評!シータヒーリング
5月中セッション、絶賛受付中✨

👉👉MOSHから見てみる

▼こんな人におすすめ
負のループから抜けられない

自分と向き合ってもイマイチ変化ない

なんとなく怖さが抜けない

不足感がある

自分が自分じゃないような感じがする時がある

 

シータヒーリングでは

①核のレベル(現世)

②遺伝的レベル(ご先祖様)

③歴史的レベル(過去世)

④魂レベル(魂そのまんま)

 

全てのレベルにあるトラウマから
入ってしまっている負の思い込みを
引っこ抜き解消し
人生すんなり上手くいくような
思い込みを入れることができます✨

自分では思いもよらない縛り、呪縛が出てきたり!

知らんがな、そんなん!って言うようなものも出てきたりします。
不思議と、自分で納得できたり。

なんか知らんけど、セッション後は肩あたりが軽くなったり。

潜在意識(自覚できてない部分)のトラウマが引き抜かれるから
現実に起こることが変わってきたり
自分の感じ方、思考に変化が出てきたり!

かく言う私も、シータヒーリングをやるキッカケとなった

心の師匠Sさんに、本日セッションしてもらってきました😌

 

 自分でやるより人に頼むが吉

自分の思い込み取ろうとしても、取りきれないものや

嫌な感じがするものは、人に頼んだ方が早いし確実!!!

 

自分でやろうとすると、怖かったり、当たり前だったりしすぎて

見つけにくかったり、無意識の抵抗が出たりするのね。。。←自分でワークをたくさんやっている人は特にセッション受けてみてほしいです。
 

さて、私、今日は何を取ってきたのか!!!

ズバリ!

契約関係ごっそり取ってもらいました!!!!

 

シータ応用編で発見したんだけど、やたらと第4層の契約が多かったの。

そんで第5層とも契約しているらしい。。。(何それ?)

 

自分で見ようとしても見えなくて、今回お願いしました。
そしたら、やばいことがわかった!!!

 

 過去生で堕天使だった?だと?!

実は昔、天使だった時に、堕天使になったらしい!!!

その堕天使になった時の思い込み

「人間はク○💩だ!」が残っていて。

 

たまに、ムスカ見たく、この人間どもめが...!!! みたいな思考になっていたみたい。

そんで、この堕天使になっちゃった時の罰則で

 

全ての霊の感情を背負いこむ、って言う条件があって
それが霊的存在との契約になっていた。

しかも、何度も何度も死ななくてはならない。

自分を癒してはならない。

この辺も、堕天の罰則で入ってた!!!!(やばみ)

 

セッションやってくれてたSさんが、見てるだけで、辛くなるほど、エンドレスで霊達の悲しみ、痛み、苦しみを背負ってきて、魂が空洞化しているって。

その空洞化を、魂のかけらを呼び戻し、浄化して元に戻してくれました。

 

あと、ネイティブアメリカンの長?だった過去生もあって。

この頃に苦行しなくては!!!!!

苦しんだ分だけ成長できる!っていうのが根強く入っていたそう。

 

さらにさらに、ご先祖の何処かで、土地神様(龍神)と契約したご先祖が

私は幸せにならなくてもいいから、その分、集落の他の者達が幸せになるように!

っていう、自己犠牲の契約も遺伝の方で入っていたみたい。。。

 

自分では、何回も、この自己犠牲マインドの手放しをやって

シータでも取っていたつもりだったんだけど、このご先祖の契約が結構根強かったんだな。

あと、苦行しなければマインドも激しく納得!!!!

 

WORK HARD, PLAY HARDER!!!! っていうのよく言ってたし。

No Pain, No Gain 痛みがなければ、何も得ることはできない。まさにこれよ。

 

全面的に苦行モードを手放しました!!!!!

わーい💖

苦行モードを抜けて、6月募集開始の自分でできる浄化講座を作る✨

 

興味ある、なんか知らんけど浄化したい!

そんな人は、公式LINEに登録して

 

動画

 

って送ってね!

⏬公式LINEはこちら