オコンバンチハ!

自己愛スピコーチ

歩く空氣清浄機

ナンシーです🌸✨✨


100人達成のご褒美✨🌈✨

ひとりでぷらり温泉✨


ずーーーーーーっと行きたかった

憧れの宿に来ました🙌


女性専用なの💖✨

ウェルカムスイーツとか夜食の軽食とか

ハーブティーとか、貸し出しの

シャンプーやら何やらがフランス産だったり

めちゃめちゃ良い匂いだった🥹


痒いとこに手が届く

ホスピタリティの高さチュー

来て良かった✨


ちょっとお値段するんだけど

これは平日空いてる日に来たら

人少ないし最高

風呂が3種類ある!!!

サウナもあるし岩盤浴もある🐉

神ですか?

いま岩盤浴の中から

ブログ書いてるwwww


実は、3月21日から5月13日まで

毎日シータヒーリングやってたんですよ(氣付けばマジで毎日)


自分自身にやったり母にやったり、講座受けたり、100人セッションやったり。。。


遠隔でヒーリングやお祓いもできるようになりました。(初回はzoomで対面か、音声+顔写真は必要)


充実して楽しいんだけど、セッションとコンテンツ作成が並行してできなかったり。

まだ、自力(顕在意識ののび太ナンシー)でやろうとして疲れてたやん😨😨😨←これに氣付きました


シンプルに休みって大事🤣

ナーンも考えずに深呼吸

緩んで温泉♨️で身体もゆるませると、、


潜在意識や超意識、創造主や龍🐉ちゃんとも繋がりやすくなる✨


本来の自分にもどって

なーーーーんも考えずに

お湯サイコー🙌🙌🙌ってしてたら思い出しました💡


そうだ全部潜在意識(ドラえもん)に丸投げで良かったんだ笑い泣き


有料メニューが落ち着いて、講座やらなきゃ!

どうしよう?ピンとこない

あーあれもこれもやらなきゃ!!!!


やりたい事が

いつの間にかタスクになっていた。。これは顕在意識でやろうとしてるサインです笑い泣き


あぶねーあぶねー

ワクワクで鼻血でそう!!!!やばーーーーーいいいい!!!

って思うやつを潜在意識に丸投げでやれば良いだけだった🐉✨


温泉入ってたら、ついてくれてる龍ちゃん4体も喜んでて、あーそっか委ねればよかったやん!!!って氣付きました💖


魂ふるえる浄化セッションって改名してシータ+アルファのセッションをやっていきます🙌✨


過去世ばっか見えたり、呪縛祓えるのも特技だもんね。

得意を伸ばしていくぅ🙌✨


あとね、全員じゃないんだけどセッション中に龍が覚醒する場合があります。

足元の黒紫の塊を浄化したら龍に変わることが何度かあって🤭

これは出る人出ない人がいるんだけど、龍🐉覚醒することあります👍


そんなスピまっしぐらな

ナンシー🌸🌈✨


初回の方限定で!

お試し5000円(20分)

セッションを企画中✨


体感でだるい重い

なんか変/最近ついてない😨

スッキリしないetc…


リーディングして

エネルギー調整をして憑依や何かついてたら祓います✨

zoomでやるよ👍


興味ある人は

LINEに登録して

メッセージください😊🌈✨


LINE登録はこちらから

いま完全なる思いつきで始めたからameblo先行予約です🤣

20分5000円興味ある人は、メッセージ必ず送ってね💖🌈✨