おこんばんちは✨

お久しぶりおっしゅラブ

自己愛スピコーチ/シータヒーラー

ナンシーです✨


写真は少し前のもの、今は髪のけぴんく🤣

ピンクはこんなお花のイメージでオーダーしたよ🌸✨🌸✨


シータヒーリング100人チャレンジ!

無事に達成しました😳

1ヶ月ちょいで100人やるって本当どうかしてるぜ。。。


先週、終わって、もはや有料メニューの予約もいただきました✨

ありがたい!!!!!


そんで、なんか知らんけど、シータヒーリング習いました、持ってます、でも人にやった事ない人たちが一定数受けにきてくれたんですが。。。


どうやら私のヒーリングはシータヒーリングでは無いかもしれない🤣

規格外&型破りナンシーww


なんかもうね、過去世とか見えまくるし、イメージが見える見える系だったの。

掘り下げよりも、見える先行で取っていくのと、後半はエネルギーワーカーの脇さん


から新たなエネルギーを伝授されて(?)

スピードが上がったよ🙌✨


もう見えない世界が99%で世の中回ってると確信なう

そんで、みんな自分の純粋なエネルギーに戻れば勝手に色々よくなってくんじゃね?

って結論に達しました✨

100人以上とお話しして感じたのは、意外と妄想/呪縛/後悔に縛られている事

そしてその呪縛は、現世/遺伝/過去世/魂のどれか(もしくは全部)が絡んでいる事


そしてそして、エンパスさん達!!!

あなた以外のやつ貰ってる場合があります!それは憑依に繋がったり波動下がるから純粋に疲れたり運が落ちたり。


え?どっち行けば良いの?迷子になるよ。


そして、ただいま絶賛講座作成中ですが。


浄化に特化した講座つくります

お楽しみに🌷✨✨✨


講座まで待ちきれない✨今すぐ浄化必要🐻

そんなあなたは即LINE登録🧹✨

ポチッと✨LINE登録しちゃう🌈

LINE登録後に

動画

と送信すると

大天使ミカエル&ラファエルのサポート付き

クリアリング動画ゲットできるぽん💛✨

よろしく哀愁👍