オハコンバンチハ!

自己愛スピコーチ

歩く誘導瞑想家、あれなんか違う?

まあいーや。ナンシーです!



いやいやいや、見えるのが強まってきましたよ。

シータヒーリングをしてる時限定ですが、どんどん見えてきた。

 

いいもんも、悪いもんも、両方見えます。

今日で、38人くらいやったのかな?

 

短期間に集中的にやると、爆伸びする法則を活用してます。

なーーーんつって、ただ、創造主から来た指令通りにやってるだけなのです。

 

毎日やって思うこと。

 

やりたい!!!! って言ってるのに

 

何かが起こって、セッションをキャンセルする人や

何かが起こって、時間が変更になる人、調整がうまくいかない人
この辺、潜在意識的な抵抗が起こってる人なんだな。って、腑に落ちました。

 

私側ではなく、受ける人側の潜在意識的なブロックや抵抗があるのですね。

 

そして、実際に受けてくれた人の中でも

 

本音を言うと、ガラッと変わってもらったら困る!!!!

みたいな人だと、全部は取りきれなかったり、生きていく上で、その思い込みって超大事なの!って潜在意識で思ってるのがわかる(やった後に取れてないってことは...?って自分で腑に落ちるらしい。)

 

普段あんまり、分かってなかったことが整理されていったりするようです。

 

そしてそして!!!!

 

ちょっとやばいのが、今週になってから見える感じが強まった。

画像?映像?でイメージ見えまくるんよ。

 

セッション終わりに近づいてきたら

その人についてる、守護霊なのか過去世なのかが見えたり。

入れる思い込みにも

 

「私は神の子である、みんなも神の子である。」ってのが入ってきたり

ちなみにその時に見えたのは、イエスキリスト😂

 

あと、最初にチャクラや体の詰まりを見て、取っていくんだけど

心の奥になんか詰まってたり、頭がめちゃおもたそうだったり

足元の下に、よくわからんけど爆弾みたいなのがあったり

 

まー本当にみんな違うのね。

 

結構いろんなもんが、人にはくっついてます。

 

シータヒーリングでそれを取ったりしてますが。

(果たしてこれはシータなのか?と、疑問に思うこともあります。)
 

まあ、取ったほうがいいから、いいや。って思って

創造主にコマンドして、詰まりを取ってチャクラ活性化してエネルギー満ち溢れさせてます。

 

この時点でなんかしらの、ドス黒い何かや憑いていたものが、取れちゃって

なんか知らんけど軽くなるとかあったかくなるとか。。。

 

私と相性の良い人、素直な人、即心を開いてくれる人は

まあまあ、同じ映像を見たりしてます!!!!!

 

今週、氣付いたのが、私もお祓いしなきゃだめじゃん!!!!って(遅いw)

 

セッション前に

きちんとお祓いして結界をはる!をシータでやってみました。(もはやシータなのか?)

 

創造主にコマンドするから、シータってことで良かろう。

 

結界を張るのも瞬時にやってもらっています。

超楽です。なんでしょう、私は一体どうなるのでしょうか。

 

元々スピが大の苦手でしたが、苦手と抵抗あるものに飛び込んだら

全自動でうまくいっており、いよいよこれ全部やめたーい!って言っても

 

外圧(神圧)でやめさせてくれなさそう。って感じてます。

 

まとまりませんが、現場からは以上です!

 

見えなかった人が

バリバリ見えるように!!!

 

シータヒーリングで思い込み除去!

2週間で100人モニターの申し込み達成!

全自動になりたい人は即登録!

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

動画

 

って送ると、ラファエル&ミカエルのサポート付き

クリアリング動画がゲットできるよん