オコンバンチハ!

スピをロジカルに解説する

歩く空氣清浄器

シータヒーラーなりたて

Nancyです照れ愛飛び出すハート

 

何度でも打ち出していくぅ

 

3月22日にシータヒーラーになりまして!

23日からですよ、この100人やるまで終われません!!!

 

【シータヒーリングモニターセッション募集開始】

 

この募集もですね。

無料でモニター100人やってみ?

って上から(創造主/宇宙)からの指令で始めたの。

 

潜在意識とつながるのは前から得意でしたが

 

シータヒーリングで創造主と繋がり始めてから

レベチでゾーン?潜在意識にお願い!

つって、頑張るを手放し、思考を手放して、

 

ピンときたらやる!!!!

 

書類系の仕事は苦手になりましたが、でもね、時間とタイミングを設定しておけば

結構その通りにまとまってできちゃうのよ。

 

潜在意識って超素直だから、こっちで指令設定しておけば

できちゃうんだなーーーーーって思いました。

 

なんも決めないと、だらっとしちゃうので

意図設定は本当に大事!!!!

 

それさえして、あとは潜在意識/創造主に任せておけばなんとかなるのです。

 

そんな勢いで、YouTubeまたアップしました。

これも撮るつもりなかったんだけど、気づいたらなんか知らんけどzoom一人で開いてたんだよね。

あ、これ撮れってことね????って

了解した!つって

 

録画して、編集してさっき出しました。

いつとったのかは覚えてないwww 笑う。

 

28日とかかな?

もっと編集すぐできるように設定しよう。

 

 

 

そしてそして、今日までで

モニターさん!!!9人にセッションしました!!!!

 

んで、9人全員、大満足!!!!

やばい、感動する。

 

そんで、その日にできる最大限で設定して施術するので

人によっては2時間コースになったりしたのは

少し反省なんだけど。。。。

 

顕在意識が強めで

感情を押し殺してしまいがちな人は

頭で考えすぎて、素直に答えられないとか

考えすぎて色々鈍くなっていたりして...

 

反応や、ピタッとくる言葉/思い込みがわかるまで少し時間がかかる感じだなってわかった!!

→わかったら、この設定を、自分の中でまた変えるだけ。

 

自分の潜在意識にある「時間がかかるという設定」の根っこを探し出して

調整かければいいだけよね。

今、わかったなり。

 

明日も、3人施術します!!!!

毎日人の中の光や、変化が目で見えてわかるのがすんげー嬉しい💓

 

アンケートでみんなの言葉や、決めて行動を変えてくれる!って言ってくれたのが本当に嬉しいです。

 

あとね、申し込むときに、私はすぐ試したい派だから

ポチってしちゃうんだけど、そうじゃない人もいるんだ!って今回わかったの。

 

そんな迷いながら、中々、勇気出ない中をさ

これは!!!って申し込んでくれたこと自体がもう胸熱すぎるな。って

 

自分の感覚だけじゃ、講座作ってもだめだ。

この100人やる中で講座作って、必要な人に届けるのだ!!!!

決意がさらに強固なものになりました。

 

そう、この無料モニター!!!!

セッション後に、何かを勧誘するなどはありません。

再度受けたいという人には料金いただいてのシータセッションを受け付ける可能性はありますが。

それ以外は今のところありません。

 

なんで無料なの???

とにかく、シータの良さを伝えたい、私も浄化されたい!!!笑

施術してると、私自身の浄化も進むの😂

最高すぎるの!!!!

 

アンケートで、改善点や、講座のヒントをえたい!!!

もう今潜在意識で自動運転できる感じで

悩みがない状態なう。だから、講座を受けてくれる人の視点や思いがわからないのね。

だから、モニターさんのお悩みや、ブロックを感じて、講座に活かしたのです!!!

 

そう考えると、無料でもエネルギー交換がしっかりされてる!

コンないいい機会は、まじでゲットしてほしい!!!!

 

もう残り60人!!!

40人の申し込みがあったよ?笑笑

スピード感よ、ヤバすぎんか?

 

質問がある人も、LINEで答えるから

とにかく登録しちゃって!!!

モニター受けちゃって!!!!

 

\100人やるまで終われまてん/

シータヒーリングの申し込みは

LINE登録して!

LINEのメニューから飛べます✨

 

友だち追加

アップアップアップいますぐLINEに登録