オコンバンチハ
自己愛スピコーチ

潜在意識そのまま繋がっちゃう系

Nancyです照れ愛飛び出すハート

 

はいどーん。

毎度最初から出していくスタイル。

 

毎日潜在意識に書いてー!ってお願いして

ブログを書いています。

 

顕在意識は考えない。とにかく浮かぶことをそのまま書いています。

構成もキニシナイ。

だって、この文章に乗せるエネルギーを受け取ってほしいから!!!!

 

文字調整もしていたけどもはや

しなくたっていいんでない?

 

そのまま出しちゃいなよ!

潜在意識がそう言ってます。

 

元々潜在意識にお願いしたら

すぐ叶うタイプだったのですが。

 

シータヒーリングをしてから!!!!

全てなるものの創造主とガンガン繋がり

 

なんでも創造主に聞くようになりました。

 

そのくらいスピード感早く上と繋がり

聞いて、すぐ降ろしてこれるのです。

 

ただ、シータ波って入眠前の脳波なので。まぁ眠い。なんだか眠い

 

半分眠ったような半目のような状態でこれを書いているのです。

本体は半分目を閉じたまま

体がこれを書いてます。

 

何言ってんだコイツ。って思った?

思うよね。わかる。私も同じことを思ったと思う。

 

過去、顕在意識がめちゃ優位、思考優位、努力、根性、熱い想いが大好きだったワタクシ

もれなく、体に力が入りすぎ、イチイチりきみまくり

身体を硬直させながら、息浅く、やったってねえ。あなた、いいものできないのよ。

 

それだったら完全にシータ波(微睡の状態)でやった方がいいに決まってるじゃんじゃん。

 

なんでここまで振り切れたのか。

知りたい?

 

それはシータヒーリングで無条件の愛をガンガン浴びているから!!!!

 

人にやるセッションで面白いくらい自分の中身も浄化されているから!!!!

 

今日も、2人のセッションを終えて

午前は爆笑。とにかく爆笑。

 

思い込み外すのに、全く暗くならない。笑いながら、創造主と相談者さんの通訳をしながら

とったり、入れたり。

 

人それぞれ「ぱちっと」はまる言葉って違くて

 

そのはまる言葉を探すのも創造主に聞きつつ、相談者さんに聞いて

橋渡しとかガイドのような感じでセッションするの。

 

決して、一人で頑張ろうとするべからず!!!!

はい、出ました。これ過去に私がやっていた癖。一人で頑張るまん。

手柄独り占め女

 

これ過去の私です。

 

スーぐ一人で突っ走って頑張ろうとする癖が

今回の100人募集でも出そうになるのよ。

 

そこを、毎日セッションすることで

 

創造主と相談者さんに頼る!聞きまくる!ことで

 

もっと聞いて、頼って、見守るだけでいいんだよー

あとは創造主が教えてくれるーーーー

ただ見守って、言われたことをやればいいのーーー

 

この、感覚を磨けば磨くほど、相談者さんに変化が起こったり

途轍もないつよく暖かいメッセージが降りてきたりする。

 

午後の相談者さんは

過去にあった悲しい出来事から

「怖さ」があったんだけど

 

その怖さを取るために

「一人じゃないよ。ここにいるよ。頼っていいよ。」って

体感で伝わる愛情がうわーって押し寄せて

身体を包んでくれてて

 

私の身体もじんわりするし

その愛情に触れて涙ながれっぱなしだし

号泣レベルで泣いてしまった。

 

相談者よりなく、ヒーラーって何?笑

 

「あんたこれ絶対言うんやで!!!」

っていうメッセージほど、圧が凄くて

 

本音を言うと、今日そこまで踏み込むのは、ちょっとぐさっと行き過ぎじゃない?とか

それ言うの?本当に?って

 

顕在意識(エゴ)の私が少し抵抗しようとしたんだけど

 

「絶対言うんだ」「早く伝えるのだ」圧が凄くて

 

そうだ、また自分を出しそうになってしまった。

 

そもそも最初の設定で、きょうの相談者さんに最適なシフトが起こり

望むような状況へ進んでいく。と設定してるのだから。

 

ここで自我を出すのはおかしい。

 

伝え方をきをつけながら伝えたら、もう自分が先に泣いてしまった。

 

一緒に泣いて出し切ると

なんだか終わったあとはスッキリしていた

 

私も同じような怖さを持っていたのだ。

だから、今日の相談者さんと引き合ったのだ。

 

毎日毎日、偶然はなくて、全て意味がある。

 

人間の自分、エゴや損得や、「私が!」と手柄を欲しがる自分。

そんな自分も可愛いよね。って思いながら

 

創造主とつながると、レベチの無条件の愛に包まれて

視界も明るくなって、見える世界が変わってくるのだ。

 

出会う人全てが分身であり、何を抱えてても、その奥にある光が輝くのだ。

 

シータヒーリングを通じて

見える光や、色彩、浄化の様子や相談者さんの中の変化を見てるだけで

ニヤニヤしてしまう。

 

これぞ、天職なのでは?!

 

募集開始から今日で1週間

シータヒーリング100人終わるまでやめられまてん!

 

残り70人です✨

 

昨日からすごい勢いで予約が入ってきており。

これはすぐ100人いっちゃうな。

絶対すぐ終わるわ。と確信しております。

 

さ、このブログに出会ったあなた

超ラッキー!!!!

 

すぐLINEに登録!

リッチメニューから

シータヒーリングの申し込みしてね💓

 

友だち追加

アップアップアップいますぐLINEに登録

 

登録プレゼントで

大天使ミカエルとラファエルのサポートを得て撮った

クリアリング動画を配布中✨

 

そして、しゃべる私はこんな感じ!

エネルギーが人の8倍あるんだって!😂