オコンバンチハ

自己愛スピコーチ

歩く空気清浄器の

Nancyです✨

やっぱこの写真が好き✨

 

昨日に引き続き

潜在意識自動操縦を試しています。

 

おとといシータヒーリングを習得し

昨日初めて触るmoshで

募集ページをサクッと作成(ダジャレではない)

21時にLINEで告知

24時までに5名

今日で10名応募がありました。

 

セッションも1人終了

 

なにこのスピード感

迷うことがあってもシータで創造主に聞けば

わかるし迷うってなに?

 

やるだけじゃん。終わり。って感じです。

 

下手に顕在意識を出さないほうが上手く回るんじゃない?

まさしく

ドラえもん(潜在意識)にすぐ頼る

のび太(顕在意識)になればいいだけ💖

 

今日は15時から

お友達の鳳凰ヒーラーの

セッションを受けて

一緒に鳳凰と繋がり、地球のエネルギー吸い上げて

宇宙まで登りました。

 

マジで最初から虹色の鳳凰が見えていて

その鳳凰と登っていく最中に

いつも私が言ってる

「魂震わせる」というワードが

第4チャクラのあたりで出てきて

さらに!

第5チャクラでは震えを伝えればいいだけ

第6チャクラでは松果体が眩しすぎて

第3の目からの光が灯台のように遠くを照らすと言われて

 

照らされている人が見えた!

皆喜んでいた!!!!

なんだろう、フェスの観客みたいな

未来の講座生さんか

シータ受ける人なのか

喜んでる顔が見えて、嬉し泣きを瞑想中にかますくらい心震えた。

 

そう、一人でこれをやったて意味ないの

みんなを照らすから意味があるの

みんな自身が光出すのを見届けるのが私の役目なの

 

そのアツい気持ちを鳳凰と一緒に抱えて

宇宙まで飛び出したら

創造主と同じ虹色/真珠色のパールがかったような光が

パーン!!!!っと球体で

7層まで上がって行って

そこで鳳凰が生まれ変わり、新しいエネルギー体に変わりました

 

誘導で見た映像が

ヒーラーみちこさんと同じ映像で

ただ本当に嬉しくて

スッキリした。

 

上からも地球からも

待ってました!支えるで!っていう

声が聞こえてきました。

 

これは止まってる暇なぞない。

進むのだ

灯台なのだから!!!

 

潜在意識で使い倒すと

らくらく楽しくあっという間に色々終わる

その方法、マインドの持っていき方

全てはエネルギー

見えない世界が99%!!!

 

99%の世界で

シータヒーリングを使って

あなたの詰まり、悩み

相談などを宇宙(創造主)に聞いて

愛と光で包みまくります。

 

昨日に引き続き!

100人やるまで終われまてん😂

シータヒーリング

モニター募集中!!!!

 

 

無条件の愛のエネルギーで

じんわり温泉のような

キモチになれます(あなた次第で!笑)

 

見えない世界の

調整を感じてみたい!

潜在意識ってなに?どうなるの?

エネルギーアップしたい

 

やりたいこと教えて!

みんなは私、私はみんな!(ワンネス!)

 

まずはLINEに登録して

動画

って入れて、クリアリング動画をゲット!


シータヒーリングの

モニター募集!!!
\100人終わるまでやめれまてん/

 

LINEのリッチメニューから

申込しておくんなまし!!!

友だち追加

アップアップアップいますぐLINEに登録