こんにちは!

歩く空氣清浄機

スピをロジカルに解説する

自己愛スピコーチのナンシーですデレデレ

だいたい大概笑っているナンシーですが

昨日はちょっと笑ってなかった!!!

 

とにかく笑っとけって

自分でリール作っておいて

笑ってなかった笑い泣き(笑)

 

潜在意識で生きるとね

うっかりミスった率が高くなる

のですが...

(これも設定かな?笑)

 

感覚優位に全振りするから

ちゃんとしなきゃ系の回路がオフになり

「忘れ物」「落とし物」「乗り間違い」たちが

増えるの...

 

や、グラウンディングできてないだけじゃん!

って思ったそこのあなた!

正解!!!激しく正解!!!笑

 

ただですね、委ねまくると

直感に従っていけば

よくわかんない経路で

願ったら叶うワールドに入れるのです。

 

だから感覚に全振りすると

細かいチェックとか

計算とか

どんどん苦手になっていくのだけども

通常時は、困ったことにはならない!

 

でもね、たまーーーに変な日があるの。

 

<通常>

・駅着いたら電車すぐくる

・遅れててもミラクルで間に合う

・お得なサービス受けれる

・忘れた!と思ってもなんとかなる/実はカバンに入ってる

・なんか知らんけど色々もらえる

 

<変な日>

・電車が行った直後にホームに着く

・目の前の人が行く手を阻む感じで横から入ってくる

・信号突っかかりまくる

・スケジュールきつい中で移動する必要が出てくる

・キップ落とす

・家以外のところに落とし物/忘れ物する

・時間なくなってご飯食べれなくなる

・予想してないコストがかかる

・いろんなタイミングが少しずつずれてて合わない

 

ちなみに昨日は変な日!笑

 

移動の電車賃を考えすぎ
元を取ろう!として買った一日券を

1回で紛失したり

 

長年放置してたメルカリが

売れてしまって(!)>一生売れないと思って忘れてたやつ

 

急遽実家に取りにいき

そこで梱包&発送したら

次の用事に間に合わん!!!

焦って駅に行って、ポケットに手を突っ込んだら

切符が消えてる滝汗滝汗滝汗

 

実家に置いてきた?

母に電話したけど

無いらしい。。。

 

ご飯も食べれてない。。。

あ!パン屋ある

まだ余裕ある、パン買って

駅のホームでサクッとご飯
(美味しいけど本当はゆっくり食べたい)

病院に行ったのは定期検診

なんと!

ポリープ見つかって

急遽取ることになり

診察代まさかの諭吉1枚分(え!切符も無くしたのに!)

 

(この移動の間は常に、電車を逃しまくる)

 

診察後の書類も書き間違える

帰り際、母から切符見つかったと連絡が来る

 

なんだか変に

実家に行く流れになったことを

踏まえて

 

あれ?お彼岸だから

仏壇に線香上げていきなって

父からのお知らせなのかしら?

 

実はその前日に

夜中変なもんが体内に入ろうとしてくる(夢?じゃなさそう)を見ていたので

自分でクリアリングやったけど

神社か墓参り、もしくは仏壇?行ったほうがいいんじゃないの?

 

って思って、迷わず実家に逆戻り

切符を確認してから、仏壇に真剣にお参り。

変なもんついてたら祓って欲しいのも伝えて

日頃の感謝もお伝えしたのね。

 

そしたら、軽くなったーーーー!!!!!

 

この後、作業ちょっとやって帰ろうと思ったんだけど

顕在意識の損得勘定が出ました。。。

 

この切符(1日券)元取るには、途中下車一回しとかないとな。

どうする?

映画見る!あ、レイトショーなら安い!

そうだ、映画を観に行こう!!

 

そんな、切符の元を取りたいマインドで

前から観たかった

アーガイルを観に行ったの

 

そしたら

開始時間まちがってて遅刻

乗り換えもめっちゃ待つ

何やら行手を阻まれる

 

まーいっか!

最適最善よねーって

余裕かまして映画観てたのね

 

いい氣分で家に着いた時

思い出したの

 

「あ、私もう一つエコバッグ持ってたのどこやった?」

 

最後の忘れ物!!!!

多分映画館に忘れたくさい(最後のオチに笑う)

 

このバタバタの1日もですよ。

その部分だけ見ると...

 

「えーーついてない!」

「そんな高いの?」

「全然乗ってないのに失くしたってポンコツ自分」

 

とか、ついつい悲観/自分責めやネガティブ入りそうですが

 

ちょっと待ってよ

潜在意識ちゃんからしてみれば

 

常に最善最適最高パターンが来ているのよ

(私の設定がそうだから、そうに決まってるのね)

 

ということは...

最善最適な見方でもう一回捉え直してみよう

すぐ変更!

 

メルカリ売れた!!!きゃー!すごい!ありがたい!

すぐ氣づいたから実家に行けて梱包&発送が超早くできた

普段食べないパンだったけど、牛蒡つなパン美味しかったありがたーい

病院本当は半年に1回って言われたけど1年経っての受診で、ポリープ見つけてもらった!ラッキー

ついでに子宮頸がん検診もしてくれた相当ラッキー

切符無くしたおかげで実家でゆっくり仏壇にお線香上げられた、ありがたい

晩御飯を母と一緒に食べられた、ありがたい!

氣になってた映画を、大きいスクリーンで大迫力で観られた!そんで潜在意識の話も出てきた!最高!

エコバッグと本は、もう要らないんじゃないか?って思えてきた、変に元取ってやろう!って考えは捨てます。ありがとうございます!

 

そもそもね

 

最初から、電車すぐ来るとか来ないとか

氣にしてなければわかんないじゃん!!

 

普段から、運良い設定にしすぎてて、逆にタイミング合わない日を

ついてない日にしてた!

これも思い込みじゃんか。

 

常に

 

最高最善最適ルートが起こるのだ!

 

が腑に落ちてたら

細かいズレとかも

長い期間で見たら

絶対いま起こったことが

全て最高だったのだ!

 

に変わるんじゃないか?

 

やーまた氣がついちゃったね!

運が良い日ばかり起こすとありがたみ薄れるから

ズレる日も作ってくれてたんだな

やるぅー!

 

そんで、損得勘定してる時は

圧倒的に「貧しいマインド」でワクワクしてないことも分かった!

から、もうやめよう。

 

一日券は買わない。(そこ?😂)

 

 

  なんだか上手くいかない日、落ち込んじゃう人はクリアリングが必要!

ネガティブに目が行きやすい

RAS(脳の機能)の設定が、ネガティブに注目する設定になっています!

 

この設定は、今まで生きてきた経験の中で

潜在意識上に放ってきた設定がネガティブなの!

 

〇〇すると■■になる(大体悲観的な設定)

▲▲▲は、運がわるい

私はくじ運が悪い、だって宝くじはいっつも当たらない

万が一のためにバックアッププランはたくさあった方がいい
(リスクの方に偏って、問題起こりやすくなる)

 

この辺りの

考えすぎ、リスク回避脳、謎ネガティブ設定を

クリアリングして

あなたの体の軸を通して

チャクラを整えてくれる誘導瞑想動画をプレゼントしてます!

太っ腹!

 

ナンシーはこれを毎晩やり始めてから

メンタルの大きいブレや揺り戻し、ネガティブドーン!が無くなったのね。

だいぶ生きやすくなって行動力も上がった!

 

この誘導瞑想は

潜在意識とのつながりも濃くしてくれるから

直感が起きやすくなったり

とにかく良いことだらけ!


友だち追加

アップアップアップいますぐLINEに登録

 

動画

 

って送ってクリアリング瞑想動画をゲットしてね✨

 

軽やかに動ける&ポジティブが進む

クリアリング!一緒にやってみようデレデレ飛び出すハート愛