オッス、おらナンシー

潜在意識とつながった状態で

このブログを書いてるにょん照れ

 

顕在意識がこの文章を打っていますが。


半瞑想状態で手がすすむままに書き続けております。
潜在意識の自動書記みたいな感覚です。

 

 

ね、突き抜けて、やり続けている人って、なんだか異常に元氣じゃない?

 

あんなに動いて、普通の人だったら疲労で

やっていけないくらいの量の仕事をこなしてもいつでも元氣!

迷いなく決めれる!

 

身近に↑みたいな人がいるので

いろいろ質問してみた。

(推定資産○億以上の人にきいたよ)
 

そしたらさ、めちゃ単純だった

 

「一瞬一瞬を出し切る!動く理由はワクワクするから」

 

これだけだった!(驚)
単純すぎてやばい😂

 

でも、これすごい潜在意識を味方につけてるよね。

 

先を予想したりはしないのか?
流石に計画を立てたりはあるのかな?

と思ったんだけど
 

結構思いつき(直感)の流れに乗ったり

他の人からの頼まれごとを受けてみたり


受けるか受けないか、は、神様(宇宙意識)に聞くそうですが。
そもそも、前提条件を設定しているとのこと。

オッス!おら悟空なノリで全力楽しく生きる前提

  • 24時間やりたいことがシンプルに、一つある
    例)とにかく強い奴と戦って強くなりてーんだ
    人間ver)とにかく軽く明るく生きやすくなる法則を広めたいんだ
    人間ver)好きな時に、好きな人と好きな場所で過ごすを叶える
     

  • 人生で出会う人、関わる人の設定を決める
    例)出会う奴みんな仲間だかんな。敵は出てきたら戦うぞ
    人間ver)出会う人の人生全てに私がなんかしらの良い影響を与える
    人間ver)必要の人とだけ出会う
     

  • 肩のチカラは抜いて呼吸はリラックス!ピンチはチャンス!人にも頼る
    例)もうダメかもしんねぇ。お、お、おらにチカラを分けてくれ
    人間Ver)おーこれは一人だと手に負えないけどやりたい!誰か!助けて!あ、あの人に話してみよう✨
    人間Ver)締切まであと、1時間しかねえぞ。。。こういう時こそ降りてくる降りてくる。集中して、降ろしてくるんや!(宇宙にお任せ)
     

  • 毎日やりたいことを実践して変化し続ける
    例)おっし!今日も特訓だ。精神と時の部屋に行ってくんぞ。
    人間Ver)おっし!今日もあの企画を進めんぞ!ワクワク
    人間Ver)今日も、あの曲練習してライブに備えるの!

書いてるだけで楽しくなっきた... !!!!(笑)

腰が重いときは、悟空の口調を真似して呟いてみる

悟空は、シンプルに最強になりたいだけ。


強い敵に出会って、外から見ると絶対、大ピンチで絶体絶命じゃん?!
絶対、これであわなかったらよかったじゃん?!って時でも

 

オメェ、本当につえーな。
オラ、ワクワクすっぞ!!!!

 

これ呟いてみて。
だんだん楽しくなってこん?

 

天下一武道会に向けて、今日も特訓だぜ!って
 

仕事前に呟いてみて。もしくは副業前に呟いてみて。

テンション上がらない?

おら、ワクワクすっぞ!

この一言を軸に、やりたいこと、成し遂げたいこと


行動の指針をシンプルに1行にすること。

「オラ、もっともっと強くなるんだ!」

 

このくらいのシンプルさで、自分の成し遂げたいことを
設定してみると、毎日シンプルに動けるようになる。

 

因みにナンシー版はこちらです。

「オラ、魂がワクワクすることで光を届けるんだ!」

うん、simple is the best!

 

 

  シンプルに自分100%エネルギーになるには...

魂のワクワクも

自分じゃない他人の意識、想念を抱えたままだったり

過去の公開/想念を持ち続けていたら

行動力が半減しちゃうのね。

 

なかなか、動けないんです。

頑張ろうとは思うんですけど...

時間が...

体力が...

 

こういう人ほど身体!!!

体を鍛える&クリアリングをすると

行動力が上がったり

マインドの吹っ切れ具合が爆速で変わります!

まじ。

 

騙されたと思って

まずは、ナンシーのLINEに登録して

動画を受け取ってね💖

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!

====================
①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける


 ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート

友だち追加