おこんばんちは✨

歩く空氣清浄機

誘導瞑想家

自己愛スピコーチ

Nancy 飛鳥ですラブ

 

最近ずーっと同じメッセージを受信中。

それは、、、

 

思考を止める!

PDCAを止める!

頭の中空っぽにする!

 

これが超大事。

 

元々思考が強い人。それは何でかな?

子供の頃からそうだった?

違うよね?

 

無邪氣で思った事を口にする

素直で可愛いこどもだったでしょ?

少なくとも1-2歳まではそうだったはず。

 

そこから徐々に

親に怒られ

先生/家族に怒られたり

色々言われて「思考」するようになった。

 

この「思考」実は根っこが不安材料だから

防衛反応で、考えまくるじゃん?

 

逆に衝動的に「やりたい!動きたい!」ってなる時はどーかな?

思考する暇ある?

 

心で「ワクワクってして、やりたい!」

考える暇ないのだ

 

ただね、周波数の共鳴が起こるから

思考したり、思った事も現実になる可能性は高いよ。

 

でもね、プラン立てたり

変に自分の思考を「こねくり回して」

ハートがうずうずワクワクしてない状態なら

危険信号です!!!!!

 

この「こねくり回してる」時点で

損得とか、うまくやってやろうとか

見栄や自尊心などなど

エゴがでてくる

エゴが出てくると執着が生まれて

結果「大した事ない」状態になりやすい。

 

だからね

 

やることはただ一つ!

 

思考を止めるのだーーーー!!!

丹田と胸の真ん中をほぐして

運動する

土と触れ合う

5感をめっちゃ刺激して

 

子供の頃にもどってください。

あなたは何にときめいた?

 

お金とか家族とかどうでもいい。

今のあなたが

ほっとできる。

胸が震える。

時間を忘れて熱中できること。

 

それは何か自分にきいてみよう!

 

昔諦めたものでも良いよ。

お金は考えない!!!!!

考えすぎない!!!!!!

 

ただ動く、自分を喜ばせてみよう。

 

  直感やワクワクをキャッチすにはクリアリング!!!

とは言っても

何からしたら良いかわからない。

ひたすら迷う、モヤっとする。。。

 

そんな人は、まず

クリアリングからしましょう!

 

元々わたしもエネルギーは人の8倍あるけど

アップダウンが激しくて

悲劇のヒロインやってみたり

人のエネルギー吸いすぎて

身体がパンパンになったり、、、

 

まあまあ大変だったのね。

その大変な時期に選んだものとか

サービスって大体自分の中の不足感や

不安と共鳴したものだったの!!!!

 

買った結果、不満におもう

やった結果、さらに不安になる

大好きな彼なはずなのに、常に不安🤣

 

今見ると自分で悲劇拾いにいっててウケる🤣

 

自分の人生を進めることに向き合わず

外側の世界でドラマの主演女優してた✨

 

悲劇のヒロインから抜け出せた方法が

ヨガで丹田を鍛えることと

文章を書いて浄化すること

あとは毎日クリアリング瞑想することだった!

 

✨クリアリング瞑想✨
瞑想動画を無料でプレゼント!

====================
①nancyのLINEに登録

②動画 と送信

③クリアリング誘導瞑想動画が届く!

④動画と一緒にクリアリング!

⑤毎晩寝る前にやり続ける


 ダウンダウンLINEはコチラニコニコ飛び出すハート

友だち追加